「4つのブログお引越ししています!」



本日より「4つブログは新しいサイトにお引越し」しております!





↓クリック☆







↓クリック☆







↓クリック☆







↓クリック☆







ホームページもリニューアルしています!



↓↓(クリック☆)







これまでは、ホームページ上でNEWSなどお知らせしたい情報を



日々更新することが出来なかったのですが、



リニューアル後は、随時今お知らせしたい情報を



更新することが出来るようになります。






より見やすく!分かりやすく!



ブログもホームページもリニューアル!!



ぜひリンクして新しくなった「4つのブログ」をお楽しみくださいね!

「幸運の鍵伝説」ブログもリニューアル!



SHOP通信やPirokoさんのブログでもお知らせしてますが・・

この度!



ブログを一気にお引越しすることになりました!

















明日、こちらのブログにてリンク先のご案内をいたしますので、



是非こちらのブログをご覧くださいね。




「幸運の鍵伝説」もピエールさんがスタートされてからもう9年!



今回ズバリ!「幸運の鍵」とタイトルも変わってリニューアル!



明日のブログからリニューアルオープンです!



どうぞお楽しみに☆



良縁・であい




良いご縁があることは良い人生そのもです
 
良いご縁とであいますように・・・。
 
良縁とであうきっかけです。

これまでのご縁はさらに深く・・・大切に・・そして新たに迎えるであろう「ご縁」・・・「巡り合わせ」を大切にすることで、人生はより豊かになるのだと思います。

〜2012年に初めて「良縁の鍵」を手にされたお客様Kさんのエピソード〜

初めての幸運の鍵、良縁結び・・・
職場も変わり、新しい職場はとても良い環境で、
職場でも良縁を結ぶことができました。

そして今までかたくなに閉ざしていた
恋愛でも良縁が・・・。
これから共に歩いていきたいと思えるパートナーに出逢うこともできました。

たくさんの良縁を結んでくれた幸運の鍵はKさんにとって、幸せのきっかけになったんです☆

Kさんはおっしゃっていました。


「本当に本当にフリルに出逢って、幸運の鍵に出逢って、私は変わりました。
仕事も恋愛も自分自身も・・・変わることができました!!!」


それは幸せに向けて強く願ったKさんの想いしっかりと幸運の鍵に伝わったからこそ!
常に幸運の鍵に自分の想いを込めて、そして行動したその結果なんですね。

きっかけをくれたのは「良縁の鍵」☆

まずは手にすることから始まります!

これまでのであい・これからのであい・・その全てがつながりますように!
今年も願いを込めてピエールさんが出雲大社へ良縁祈願されます!
 

全部見たら・・??



「でも、ピエールカードは一度に全部見たらダメなんですよね??」

そうなんです。
ピエールカードと一緒についている説明書にも書かれているように、
ピエールカードは全部みてしまってはいけないよ・・というルールがございます。

以前のブログで同じような質問を頂いた事がございます。

「ちなみに自分だけの言葉はわかるようになっているのですか? そしてカードは
最初に全部見てはいけないんですか? やはり気になって全部見たくなると思う
のですが…。 」

・・・という質問へのピエールさんからのお答えがコチラ☆


「ピエールカードはオーダーを受けての製作となりました。 オーダー内容を読ん
であなたを感じ、あなたの未来に必要な言葉を選びぬいて50枚にまとめます。
あなただけの幸せにキッカケになります。 すでに200の言葉を用意しています。
それに、あなただけに必要な言葉を考えて、その50枚の中に入れます。


カードは最初に全部を見てはいけません。 イヤ、見てもイイです。。。 覚えら
れるなら、、 心に刻むことができるなら、、 ピエールが20年以上をかけて見つ
け、身につけた言葉です。 気になるのは分かりますが、急いだところで意味を
無しません。 あなただけに用意された言葉ですが、ちょっと見ただけでは分か
りません。 もしかしたら気づかないかもしれません。 でも、あなたが幸せな毎
日を過ごすようになった時に、あなたが他の人にその言葉を伝えるようになる日
がきます。 その時にその言葉があなただけのものだったことに気づきます。」


気になって最初に全部見たくなる気持ちはわかるけど〜
でも、ピエールさんのお答えを見ると・・なるほど〜と納得してしまいます。

何が書かれてあるかももちろん大切ですが、どの言葉もピエールさんがあなたのために選ばれた言葉に違いはありません。
ですから、どんなカードが入っているか・・ということよりも、なんでこのカードを今、このタイミングでひいたんだろ〜と考えることが大切なんですよね。

その言葉があなたを変えるきっかけになるのですから。

ちなみに今日のピエールカードは・・・



「経験してみるまでは何事も現実ではない」

あなたの今日の言葉はなんでしょうか??
 

「愛」と「心」


2011031517490000.jpg

〜2011年の良縁の鍵です〜

「愛」 と 「心」

「出逢い」を「良縁」につなげていくために大切なことですね。

手にされた瞬間、身に付けた時の感動を・・なにより「良縁の鍵」を手にしよう!と思った時の自分を
信じて・・・!

・・・・・・・・・・・

「幸運の鍵」は・・
 
持っているだけでは、鍵のカタチのアクセサリーです。 それでも悪くないけど。。。
 
「想像することは創造することができる」

「ピエールカードより、、、」
 
まず想像することです。 現実は想像を超えません。 下に超えることはあっても、上に超えることはありません。。。
 
幸せな自分の想像をして下さい! そして信じて下さい!

「幸運の鍵」には潜在能力がある・・・からこそ、あとは手にされたみなさんが、どう使うか!
あとはみなさんが自分を信じ、行動あるのみ!なのです☆

そのうえでも大切なのは・・「愛」と「心」!

いいご縁、それを結んで繋いでいくことで、きっと幸せにたどり着くと思います☆

まずは・・幸せな自分を想像しましょう!!
 

運命





『運命、それは決められたものではなく、

 自分自身で決めていくもの・・・

 赤い糸は、結ばれているものではなく

 自分自身で結んでいくもの・・・

 この運命の赤い糸は、あなたの良縁を

 しっかり結んでくれます。』




・・・・・・・・・・



「決められたものではなく、自分自身で決めていくもの」

「結ばれているものではなく、自分自身で結んでいくもの」




人は誰も生まれてから、誰の手も借りずにまったく1人で生きていくことはできません。



生きている間にはたくさんの人と関わっていきます。



たくさんの方との出会い、そしていろんな事との巡り合い、偶然と思えるであいも「縁」として大切にしていく心が私たち日本人にはございます。



恋人との縁、仕事との縁、家族との縁・・・たくさんの「縁」によって成り立っているんですよね。



たとえ見えなくても、「縁」という糸は結ばれているんです。



その糸をつないで、結んでいい御縁につなげていくのは「自分自身」。



お仕事も、家庭のことも、「ご縁」を大切にしてこそキラキラ輝ける環境はたくさんございます!



__~00.JPG



〜こちらは2012年の良縁の鍵です〜



そのすべての「であい」が良縁となれば、こんなに幸せなことはないですよね☆



そんな大切なことを改めて感じ、意識することができるのも・・



年に1度だけの「特別な鍵 〜良縁〜」



今年はどんな「良縁の鍵」が登場するのか・・



楽しみですね♪




良い人生





良いご縁があることは良い人生そのもです






良いご縁が結ばれますように、、、






良縁を結ぶキッカケです



これまでのご縁はさらに深く・・・大切に・・

そして新たに迎えるであろう「ご縁」・・・「巡り合わせ」を大切にすることで、

人生はより豊かになるのだと思います。



「良縁」



「人と人とが、お互いともに「幸せ」へと進んでいく為のつながりを結ぶもの」



そこには、恋愛もあれば、家族・友人・会社…自分を取り巻くすべての

人・物・事・・・その出逢いこそが「ご縁」です。



「良縁」という幸運の鍵は、年に1度、「ご縁」に感謝する気持ちを忘れないために大切な鍵だと思うのです。



だからこそ、毎年たくさんの方が手にされるのだと思います。







〜2013年の良縁の鍵〜



年に1度、改めて!「ご縁」に感謝し、これからのご縁を育むための「特別な鍵」!



「良縁」の鍵を手にすること・・積み重ねていくことで「良縁を引き寄せる力」は養われていくのだと思います。



ピエールさんが積み重ねてきた「良縁祈願参拝」はみなさんの想いを後押ししてくれるんです!

生かすかどうかは・・自分次第・・ではありますが、まずは「信じる力」・・「信じ続ける力」が大切ですね☆



年に1度の特別な鍵・・・思い描いた幸せにたどり着くにはやっぱり「ご縁」をつなぎ「良縁」を引き寄せること!



今年もぜひ!手にしてくださいね☆




特別な鍵

恋愛も仕事も家庭も・・とりまくすべての「であい」を「良縁」につなげるために・・・。

年に1度だけ!

特別な幸運の鍵・・・




iPhoneImage.png

写真は2014年の良縁の鍵

「幸運の鍵〜愛縁喜縁〜」




今年が初めて・・という方も、今年で7回目!という方も・・・

みなさんそれぞれ、「御縁」を大切に感謝する・・という想いを込めて・・!



良縁の鍵のご予約が始まる数か月前に「オリジナルオーダー」で幸運の鍵を手にされた方もいらっしゃいました。



「新しい鍵を手にしたばかりで、正直どうしようかな・・・と一瞬は思ったんですけど・・・

良縁の鍵は私にとって特別な鍵。

毎年手にしているから、これまでの御縁に感謝する気持ちと、

今年もまたいい御縁に巡り合えるようにという想いを特別に込める大切な鍵なんです。

自分ではなかなか出雲大社には行けないから、ピエールさんにお礼参りも祈願もして頂けるなんて感謝しています☆」




・・・とおっしゃってました。

「良縁の鍵」は「特別な鍵」

みなさんがそう想ってくださるのはやっぱり「良縁の鍵」のパワーをみなさんが実感されているからですね!

日々の御縁に感謝する気持ちと、良縁に育む心・・・

幸せへと辿り着くための「目に見えない力」をカタチとして表すもの・・・

「良縁の鍵」は今年も手にされた方に新たな「伝説」を生みだしていくのだと思います。



種まき



・・・ところであなたの将来は安泰ですか?



どうにかなるだろうと楽観視していませんか? なんか大丈夫な気がするって自分を信じていませんか? 臭いものに蓋で、今を通り過ぎていませんか?




「今日に種をまかずして、明日は成らず!」



ってことなんでございます。 厳しいようですが、これに相違ありません。



あなたが思う将来は来世でしょうか? とりあえず、今日からつづく日のことですよね〜? 今日をなにもせずに過ごして、なんで明日がどうにかなるのでしょうか?



夢見る幸せな家庭はやってくるのでしょうか? 結婚は? お付き合いは? 彼氏は? だいたい自分は???



中途半端に毎日を過ごしていませんか? 時間を無駄にしていませんか?



・・・・・・・・・・・




「結果を変えたかったらやり方を変えること!



iPhoneImage.png



2年前に初めて「良縁の鍵」をオーダーされたお客様のエピソード☆



お受取りの時に、以前お会いした時とどこか様子が・・違う??



ヘアスタイルもメイクも・・お洋服も・・キラキラ☆



「なんだか雰囲気が違いますね!」とお伝えしたら・・・



「今から婚活・・パーティーに行くんです!」とのこと!



「良縁の鍵を予約させてもらってから、改めてピエールさんのブログをずっと読み返してみたんです。

頭で分かってても行動できてないことばかりで・・。

そんな自分を変えたいと思っていたので、良縁の鍵をお願いしたんですが、そしたら、このままじゃいけない!と思って、前から気になってた婚活パーティーに参加してみよう!って。

そしたら、すぐに申込みしてました(笑)

意外に行動力あるやん!私・・って。今まで何してたんだろ〜な〜って思っちゃいました。

これも良縁の鍵をお願いしたのがきっかけですね!なんかそんな自分にも驚きで、お話したくてきちゃいました♪」




・・とおっしゃってくれました☆



嬉しいご報告!



まずは行動しないとなにも始まらないですものね!

こうした一歩を踏み出すきっかけ・・・それが「幸運の鍵」なんだと思います。



「明日やろ〜」と先送りにしたまんま・・・いつのまにか「蓋」をして見て見ぬふりしてること・・・ないですか!?



思い描く自分になりたいならば・・やはり「行動!」「行動!」「行動!」

「行動!」するためのスイッチを押してくれるのが「幸運の鍵」なのです




明日の・・未来のための種まき・・・やってますか!?



イイ出逢い・イイご縁





(写真は2014年の良縁の鍵です)



『幸運の鍵良縁は、みなさんによって現実につくられた伝説です。



半信半疑でしょう。 躊躇もするでしょう。 



幸運の鍵は2、3個持っているから、、、 ということもあるでしょう。。。



この幸運の鍵良縁は、あなたに絶対に必要です!!



幸せを求める時に、イイ出逢い・イイご縁は絶対にかかせません。

ピエールは神様と約束をしてきます。 良縁をもたらすパワーを頂いてくることを。。。



手にしなかった後悔よりも、手にしてなにも起こらない後悔の方が前向きです。 



もとより、幸運の鍵に開けられない扉はありません。』




今年もこのブログで「良縁の鍵」のお話を初めて数日経ちますが、

早くもたくさんのお問合せを頂いております!



毎年反響の大きさに驚きと喜びでいっぱいです☆



〜2年前に「良縁の鍵」を手にされた方かお客様からのコメントです〜



「昨日受け取りました。ピエールさんをはじめ、ピロコさん、スタッフの皆様ありがとうございました。

このような素敵な幸運の鍵を手にしたら、何かせずにはいられない気持ちになり、まずは御礼のメールをしようと思いました。

ピエールさん、初日にフリルにいらっしゃったんですね!

ブログを見てしまった〜!と思いました。

直接御礼を伝えるチャンスを逃してしまったことが残念です。

私にとっては3本目の良縁の鍵ですが、毎年特別な鍵となっています。

着けた瞬間熱い気持ちになり、何かできる気がしたのは良縁の鍵を手にされた皆様が想うことではないでしょうか。

この気持ちを信じて、目標に向かいチャレンジしてみようかと思います!

本当にありがとうございました!」




お1人お1人のこうした想いが今年で7年目になる「良縁の鍵」へとつながっているんですよね!



「良縁の鍵」を手にすることはご縁を良縁に築くためのかけがえのないきっかけ!

ぜひ大切に、ご縁を良縁に築いていただきたいと思います。



ご予約までもうしばらくお待ちくださいね!

今後のブログもお見逃しなく〜!!










blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png