冬の”ターコイズ☆〜限定マーブルブレス!〜


明日から12月!
今年も残り1ヶ月・・・というところで、いろんな想いが駆け巡る頃ではないでしょうか?

今一度・・ここで思い描いた幸せに向けて超えていかないといけない”目標”を
しっかりと刻み込んでみませんか??

このタイミングでピエールさんがご用意してくれたもの・・!

iPhoneImage.png

「ターコイズブルーのマーブルブレス」!!

夏のイメージが強いターコイズですが・・
実は12月の誕生石なんですね〜。

12月がお誕生日の方には特に意味深いかもしれませんね☆

そう・・意味なんです!大切なのはマーブルブレスをつける意味・・
 
何の意味もなく
マーブルブレスを
身に付けることは
何の意味もない
 
何のキッカケにするかは自由です。。。

 
iPhoneImage.png

ターコイズはヒーリング効果があり、
肉体と精神のバランスを回復し、平安と安定感をもたらすといわれていますね。



〜マーブルブレスをつける時について〜



「マーブルブレスは誓いを立てる時、立てた時に持つものということになっていますが、そんなことでもありません。

重〜い感覚でとらえてはいけません!

持ってから、何を誓おうかな〜 でもいいのです。 誓いたいことは一つじゃないはずです。。。

誓いたい気持ちは前進的な気持ちです。 前向きな気持ちの表れなのです!

その誓いが達成されないと次にいけない、新しいのを持ってはいけないとか、そんな決め込んでかかるものでもありません。

失敗もあるし、すぐに結果が出ることばかりじゃありません。

よ〜し私はヤル! 絶対にヤル!

誓いたいことがある時が手にする時なんです。

誓いたいって思ったことが、まずイイのです!

大きなことばかり考えていてはダメです!

小さなことでも、すぐにできることでも、いっぱい誓いを立ててマーブルブレスを持つんです。

どこかの部族みたいに腕いっぱいマーブルブレス! アリです!

いっぱい持ってることが前向きの証とかいうことでもイイのです!

成功体験が力になって、大きなことを実現することができるようになるんです。

小さな成功が、大きな成功のカギです!!!」



iPhoneImage.png

つけるとこんな感じ♪

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

「ゴールド」と「シルバー」の2タイプ☆


12月1日よりエスプリ店頭でもご覧いただけます。


¥7,560(税込)


ご予約はこちらから!



↓↓↓

 
frill@frillesprit.com



*メールでのお問合せの際は、ドメイン解除いただけますよう

お願い致します。

送信エラーになることがございますので、念のため電話番号も

明記くださいませ




Tel (092)791-6471

 

スペシャルマーブルブレス”DESIRE”



本日のピエールさんのブログでは



「ピエール大計画」の全貌が〜っ!




ここ数日「欲望」・・についてお話されてきたピエールさんですが、

最後にでてくるこの「ピエール大計画」にみなさん興味深々!

だったのではないでしょうか??

私も、スペシャルななにか・・とは小耳にはさんだのですが・・

詳しくは何も聞いていなかったので・・驚きました〜!!



ピエール大計画〜っ!!








iPhoneImage.png







DESIRE デザイアー 欲望




”3色のメタルビーズでつくられた3連のマーブルブレス”





欲望がなければ何もどこにも進んでいけないのです




願いや希望や夢がなかなか叶わない人は、、、




欲望が小さいんです、、、 欲望が弱いんです、、、




欲望が足りないんです、、、




欲望を大きく強くたくさん持たなければイケマセン!




あなたのその力を注入して前に向かっていくためのマーブルブレス!!



iPhoneImage.png



小さな1つ1つの”メタルビーズ”が連なってます☆

私は出来上がりの状態からしか見てませんが、こちらを1つ1つ作り上げていく

ピエールさん・・さぞかし大変だろうな・・と思ってしまったのです・・が!

それはきっとみなさんの幸せのきっかけになるように!・・というピエールさんの「欲望」

があるからこそ〜!




iPhoneImage.png



つけるとこんな感じです☆

シックでかっこよくて・・1つ1つはちっちゃな石ですが、

3連になるとその存在感はご覧の通り!!

そして・・すごく軽い!

着けてるのを忘れちゃうほどの着け心地です!




iPhoneImage.png



お手持ちのマーブルブレスとの重ね付けもステキ!


今回のテーマは・・・



〜デザイアー「欲望」〜




欲望を押し上げるにはそれ相当のパワーが必要!!



そこでピエールさん!こちらのマーブルブレスをもって



超〜!パワースポットへ祈願に行かれます!






しかも・・そこは・・





「阿蘇神社・霧島神宮・月讀神社」







「この三社でガッツリ祈願してパワー注入してくるのです!」



こんな三社参りを実行できちゃうのはピエールさんだからこそ〜!!

だってそこには・・



みなさんの幸せにつながることを・・!というピエールさんの「欲望」があるからなのです!




iPhoneImage.png



DESIRE デザイアー 欲望



¥10,000(税抜)






ご予約開始は・・10月9日(金)〜!



↓↓↓


frill@frillesprit.com



Tel (092)791-6471




エスプリ店頭でももちろんOK!




あなたには「欲望」が絶対に必要なのです!






エスプリで”マーブルブレス”発見!


エスプリにお越しいただいた方はご存知かと思いますが、

幸運の鍵のコーナーにはいろんなタイプの「マーブルブレス」がおいてあります。

ピン!ときた方にはそれがその方にとってたった1つのマーブルブレス☆


その中の1つをご紹介しますね☆



やっぱり・・ピンクベースは女性を惹きつけますね!
キュートさと・・そして女性らしさと・・
キラキラ輝いてほんとにキレイなんです☆



手元にこんなきれいなマーブルブレスつけてたら、
テンションあがるはず!

ほかにもいろんなタイプがございます☆

ぜひエスプリでご覧になってみてくださいね。

ピン!とくるものがあれば、それがあなたに今必要な
マーブルブレスなのかもしれません☆
 

HAJIMARI


その日が近づくにつれ、じわじわと・・気になっている方が
ご来店されています。

1年に2回の特別な日・・

平成27年9月29日 天赦日 
 
てんしゃにちもしくは「てんしゃび」と読みます。
天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされていて新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するには絶好の日だそうです。
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日です。天赦日は「万(よろづ)よし」といわれていて何かを始めるにも最高最良の日なのです。

HAJIMARIの日に新しいマーブルブレス!



HAJIMARI ハジマリ



見えるところで・・誓いを込めて忘れないために・・

1年に2度しかない特別な日・・
9月29日はその最後のチャンス!
それまでにぜひ手にしてくださいね!!

あなたのなかにある「なにか」を始める後押しをしてくれるはず!


〜ご予約受付中!〜

frill@frillesprit.com

Tel (092)791-6471

 

限定マーブルブレス「HAJIMARI」!


1年に2回の特別な日・・

平成27年9月29日 天赦日 
 
てんしゃにちもしくは「てんしゃび」と読みます。天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされていて新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するには絶好の日だそうです。
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日です。天赦日は「万(よろづ)よし」といわれていて
何かを始めるにも最高最良の日なのです。

・・・・・

ならば・・そんな特別な日を味方につけて・・誓いを込めて・・

「何かを始めよう!!」

「誓いを込める」・・といえば・・

「マーブルブレス」!!

「何かを始めるためのきっかけ」となる「マーブルブレス」!

ピエールさんがご用意してくれました!!




HAJIMARI ハジマリ

¥6,480

真っ赤なマーブルブレスは「やる気と情熱」!
何かを始めるための「熱」を発していくための・・・「赤」!




1つ1つのパーツはそれぞれ深みのあるデザイン。
吸い込まれそうなほどの味わい深い色合いにおもわずみとれてしまいます。




見えるところで・・誓いを込めて忘れないために・・

秋色のお洋服ともあいますよね〜。

本日よりエスプリに登場しております!

1年に2度しかない特別な日・・
9月29日はその最後のチャンス!
それまでにぜひ手にしてくださいね!!

あなたのなかにある「なにか」を始める後押しをしてくれるはず!


数量限定につきお早めに!!

〜ご予約受付けます!〜

frill@frillesprit.com

Tel (092)791-6471

 

そろそろ”秋”のマーブルブレス★


8月も終わりが近づいて・・もうすぐ9月!

暑さは残りますが・・季節は秋に入っていきますね!

お洋服やアクセサリーが秋モードにシフトチェンジしていく頃・・
こちらも秋モードに変える時!

iPhoneImage.png

「マーブルブレス」

夏の誓いは夏のマーブルブレスに・・・秋の誓いは!?

・・・
秋には秋のマーブルブレスが必要!

夏も終わり・・季節は秋!

ひと夏身に着けていたマーブルブレス・・・疲れていませんか??

疲れたままのマーブルブレスをつけたままでは
なんだか調子がでないかも!

人それぞれかかげる誓いがあるように、マーブルブレスも同じものがないんです。

マーブルブレスは誓いをたてて身につけるもの・・・
どんなに小さな誓いでも達成する、成功することでまた次に進めるものです。

「自信をつけるためには小さな成功体験を積むこと」

そのためにも今にあったマーブルブレスを身につけることが大切なんですね☆

 

夏には夏の・・!



7月がスタート!

私も夏仕様のマーブルブレスを身につけておりますが・・・



みなさんはいかがでしょうか??







「夏の誓い」は「夏のマーブルブレス」から!



手元から・・・夏モードにチェンジ!!




みなさんお馴染みの「マーブルブレス」ですが、基本の基本のおさらいを改めて・・・



〜マーブルブレスとは自分自身が自分自身に誓いごとをし、

忘れずに強く意識を持ち続けるためにあるものなのです!〜




「マーブルブレス」に込めるものは「願い」ではなく、「誓い」です。



マーブルブレスは誓いを立てる時、立てた時に持つものということになっていますが、

そんなことでもありません。 重〜い感覚でとらえてはいけません!



持ってから、何を誓おうかな〜 でもいいのです。 誓いたいことは一つじゃないはずです。。。



誓いたい気持ちは前進的な気持ちです。 前向きな気持ちの表れなのです!



その誓いが達成されないと次にいけない、新しいのを持ってはいけないとか、

そんな決め込んでかかるものでもありません。



失敗もあるし、すぐに結果が出ることばかりじゃありません。



よ〜し私はヤル! 絶対にヤル!



誓いたいことがある時が手にする時なんです。



誓いたいって思ったことが、まずイイのです!



大きなことばかり考えていてはダメです! 小さなことでも、すぐにできることでも、いっぱい誓いを立ててマーブルブレスを持つんです。 どこかの部族みたいに腕いっぱいマーブルブレス! アリです!



いっぱい持ってることが前向きの証とかいうことでもイイのです!



成功体験が力になって、大きなことを実現することができるようになるんです。 

小さな成功が、大きな成功のカギです!!!




「幸運の鍵」に込めた「幸せへの想い」そこに到達するまでにはに1つ・・また1つと

超えていかなければいけないことがございます。

その努力の先に「幸せ」が訪れる!



「夏には夏の!マーブルブレス!」



オーダーしてみてはいかがでしょうか??




マーブルブレス…続き。





先日エスプリにあるエスニック調のマーブルブレスを

ご紹介したら・・たくさんお問合せを頂きましたので・・



他にもあるよ〜!・・ということで今日もエスプリに密かに!?

ひっそりと!?おいてあるマーブルブレスをご紹介します☆









情熱的な赤い石がインパクト〜!

やる気がみなぎってきそうなマーブルブレスですね。

いまいちパワーが足りないな〜・・という方、いかがでしょう?








すいこまれそうなJくらい奥深い〜オリエンタルなグリーンの石がポイント☆

その左右にちょこんとついてるピンクの石とのコントラストがなんとも

いえません!








夏〜!ターコイズ&ブルーカラーのタイプもございます☆

夏はこのカラー、身に着けるだけでテンションあがっちゃいますよね〜。




そして・・







覚えていらっしゃる方も多いでしょ〜!

数年前に限定のマーブルブレスとして登場した・・

「情熱の花」!



あっという間になくなっちゃたんですよね〜。



大々的にお知らせはしておりませんが、実は密かに・・

2つだけエスプリにあったのです〜!




あの時くしくも手にできなかった方・・実はエスプリにございますので

お早めに〜。



移転SALEで盛り上がるエスプリ店内ですが・・

実は密かにこうしたお宝!?マーブルブレスがひそんでおります。



夏の誓いは夏のマーブルブレスに込める!

短い夏をパワー全開で乗り切るために〜!




エスプリにお越しの際はこちらもチェックしてみてくださいね〜!

エスニックなマーブルブレス☆



季節はにむかってますね〜!



「夏!」・・といえば・・「ターコイズ」みたいなさわやかブルーが

まず頭に浮かぶところですが・・もう1つお忘れではないですか??



それは・・




「エスニック」!



エスプリにお越しいただいた方はご存知かと思いますが、

幸運の鍵のコーナーにはいろんなタイプの「マーブルブレス」がおいてあります。



ピン!ときた方にはそれがその方にとってたった1つのマーブルブレス☆




そのなかに、あったんです〜!







「夏」に効きそう〜!な「エスニック調」のマーブルブレス!







こんな感じのものや・・







こんな感じのもの・・







こんな感じも〜!



「夏の誓い」は夏のマーブルブレスに込める!



身につけるものには「こだわり」を!そのこだわりこそが「幸せ」に近づく為には必要なのです!

夏はオシャレにマーブルブレス!

女性にとって「気」があがるために必要不可欠なのは・・「オシャレ!」

「気」があがることで幸せへの誓いをより「意識」することができるので〜す!



エスプリにございますのでぜひ実物じっくりご覧くださいね!

あなただけの「夏」のマーブルブレスが見つかるかも!




"未来予想図2"本日よりお渡し開始です☆



iPhoneImage.png



「未来予想図2」




本日よりお渡しが始まります☆



・・・と同時に・・・




ピエールさんの"メンタルトリートメント"も始まります☆



みなさん、ドキドキ・・ワクワク・・!



されてることでしょうね!



先日ピエールさんは祈願参拝に行かれた模様・・!



「ピエールの生き方」



ピエールさんがくださった新しいきっかけ!チャンス!




マーブルブレスはあなたがあなた自身を変えていくためもの・・

幸せな未来をイメージして・・・

次の一歩を踏み出せますように!







blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png