一歩の勇気


幸せのきっかけ、、、「幸運の鍵」



あるお客様とのエピソードです。



それは3年ほど前のお話になります。



・・・・・・・・



完成した「幸運の鍵」をお受取りにいらっしゃった

Hさんとそのお母様。



以前テレビで幸運の鍵が紹介された時に初めて幸運の鍵のことを

知ったのは、お母様でした。



東京で暮らすHさん(娘さん)が悩んでいる時期に、

テレビで一瞬だけ見たあの幸運の鍵をパッと思い出したお母様が

Hさんにそのことをお話し、一緒にご来店されました。



恋愛について、仕事について・・・、

自分が幸せな人生を送るためにはどうすればいいのか。



それは自分の考え方を変えるしかない!



そう思ったときに出逢ったのが幸運の鍵でした。



Hさんがオーダーされた幸運の鍵は「恋金のスピリチュアルフレア」

まっすぐに、ぶれない心をもって、幸せの扉を開くため・・・

Hさんの願いを後押しするため、きっかけを掴むため!

恋金の凛とした存在感がぴったりでした。



1ヵ月後・・・



幸運の鍵の出来上がりのご連絡をし、配送ではなくお店で受け取りたい!と

東京から再びお店に来られたHさん。



「1か月前に幸運の鍵はオーダーしてからもうすでに始まっているんですよ。」

って言われていたことが本当にその通りでした!

というお話をしてくださったHさん。



幸運の鍵を受け取る前から、

オーダーしてから周りの環境も変わり、連絡が途絶えていた人とも

連絡がとれるようになったそうです。



お母様も言われていました。

「本当に、この鍵をオーダーしたことがキッカケで、

今までかたくなに閉じていたこの子の心の扉を開くことができ始めたんです。

最初に踏みだず一歩はとても勇気がいることだけど。」




2011121911470000.jpg



出来上がったHさんの幸運の鍵はこちら!

真ん中にオレンジ、そして赤、黄色、紫・・・

そのキラキラと輝く石の1つ1つにHさんを幸せに導いてくれる大切な意味がこめられているのです。



お母さまがおっしゃっていた言葉・・・

「最初に踏み出す勇気」



ピエールさんがおっしゃっていたこの言葉・・・



「元気やヤル気は伝染しますが、勇気は伝染しません。自発するしかないんです。」



「幸運の鍵」を手にして幸せをつかもう!と決意した自分を信じ続けること、

その信じる力は勇気を自発するきっかけを与えてくれることでしょう。

それは、きっと幸せへの第1歩・・・!



ココロワイヤルに込める想い



あるお客様とのエピソードです☆



「幸運の鍵って、目標がないと着けてはいけないのですか?」



と、あるお客様からのご質問がありました。



その方はご結婚されており、お仕事も順調で今はとても充実しているので

今の状態が続けばいいな。と言われていました。



「幸運の鍵を新しく欲しいとは思ってるけど、今の状況を変えたいわけでもないし、

特に想いを込めることが見つからないんです。こんな感じでも幸運の鍵を持ってもいいんでしょうか??」




・・・・「もちろんですとも〜!!」



いいに決まってるじゃ〜ありませんか〜!



幸運の鍵はお一人お一人の「幸せ」のためにピエールさんが作られているものです。



自分自身で想いを込めるときに、



今の幸せな状態が続きますように・・・

その掴んだ「幸せ」が逃げてしまわないように閉じる




という意味を込めて着けるのもすてきじゃないですか〜!!



・・・でもそこで・・・!



これから年齢や状況も変わる中で、永遠に同じ・・ということは決してないです。

だから、その幸せを守るにもやはり努力、行動が必要なのではないでしょうか・・・

そして幸せは常に追い求めるものだと思うんです!




ということもお伝えしました。



だからこそ、



その閉めた幸運の鍵をきっかけに



「いつもと違う今日を過ごしてみよう」



と思って行動してみたり、



「周りの人を思いやれているかな?」



と自分を見つめなおすことで、

先の幸せになっていくのだと思います。



すると小さなことが目標に変わってくるのかもしれません!



守るためには、進む



ということも大切ではないでしょうか。



そしてお客様は・・・こちらを選ばれました。







「ココロワイヤル」



「永遠の愛の力と優しさをもたらし、幸福に満ちた未来へと導いてくれる」

といわれています・・・



人それぞれタイミングが違いますが、「気になる・・・」というのはになにかが始まる合図です。

その合図を見逃さず、そのタイミングで「幸運の鍵」を手にして頂きたいと思います。




幸せになるための選択


幸運の鍵を手にして、幸せの扉を開いた方はたくさんいらっしゃいます。

それはこれまでみなさんからいただいたご報告・・・、

「彼氏ができました!」
「結婚が決まりました!」
「試験に合格しました!」などなど・・・たっくさんございます!

それはたまたま手にすることができた偶然ではなく、
幸運の鍵を手にして…「考え方や意識、そして行動が変わった」・・その結果が形になったんですね。
その経過にはなにかを決めて行動する!ということが必要です。

・・・・・・・・・・

先日お話したお客様はこれまでお付き合いしてきた人との「別れ」を選択しました。

それは「何が幸せか?」と、考えたとき・・・、
幸運の鍵にこめた幸せへの願いを掴むためには?と考えたときに、
このままでは何も変わらない、幸せな方向へとは進めないと思い
別れを選択されたのです。

もちろん、すごく悩んで、苦しい時もあったけど、今はその選択をしたことで今まで見えてなかったことが
たくさんあることに気づいて、清々しい!とおっしゃってました☆

「別れ」というその事実だけを聞くとイコール「幸せ」と結びつかないことかもしれません。
でも「幸せになるための考え方」ということで考えると
その方は、「幸せになるための選択」をしたということになると思うんです。

幸せになるための選択・・・

「幸せ」を考えたとき、

欲しいもの全てを手にすることが出来ないこともあります。
それを手にすることで他の誰かが幸せになれなかったりすることもあるからです。

答えは分かっていてもなかなかその決断ができなかったり、
その決断を保留にしてしまったり・・
結局また同じところをぐるぐると回ってしまったり・・・

そこで一つ、
幸せになるための考え方を教えてくれるのが幸運の鍵なら
幸運の鍵を身につけているあなたはそんなところで
グズグズしていてはいけないということです。

曖昧にしていることを
はっきりして下さい

ピエールカードの1枚です。
ピエールさんからの言葉として受け止め、
今から、何かを始めることができるかもしれません。

毎日毎日、人は何かを選択しなければいけません。
あなたの幸せになるための選択」はなんでしょうか?

・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「SHOP通信」
はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆

心の変化


先週、「幸運の鍵」のオーダーシートをお持ち帰りされたお客様がいらっしゃいました。

今までフリルでお洋服や雑貨はよく手にされていましたが
幸運の鍵のことはなんとなく・・・知っているくらいだったMikiさんだったのですが、

この春お仕事で転機があり、初めて鍵をオーダーしてみよう!と思いたたれたそうです。

「ブログを読んでて、ピエールさんの言葉も・・・状況だからか、すっと頭に入ってきて、今オーダーかなと思ったんです」

「今日お話して自分が感じたこと、考えたことを帰ったらすぐに幸せになるために、自分の想いをオーダーシートを書きます!」
そうおっしゃってお店を後にされました。

そして先日!さっそくオーダーシートを持ってこられたMikiさん!
昨日と違う!Mikiさんが変わってる!?
髪を切って雰囲気がすっかり変わっていたんです!
イメチェンされたMikiさんの姿に一瞬分からなかったほど!

トレードマーク?というくらいずっとロングだった髪をバッサリと!

「オーダーシートを書いたら、何か自分の中で変わった気がして・・・
でも変わった「気がする」だけじゃなんか違う!と思って、何か行動を起こさないと!
と思ったら、美容室に行ってました(笑)単純ですけど・・・まずは見た目からと思って♪」

そうしようと思います・・・・
行動しようと思います・・・・
その思いを行動にすることがなかなか出来ないと言われる方も多い中で・・・

Mikiさんは「オーダーシートを書くことですんなり行動に移すことができた」とお話しされていました。

これまでとガラリと印象が変わってしまうほどのイメージチェンジ☆
きっとこれがMikiさんにとっての第一歩!
幸運の鍵を手にしよう!幸せになるために!
その想いをオーダーシートに綴った段階で、Mikiさんにはもう心の変化が訪れたんですね。
そしてすぐにその想いを形にするための行動を起したことは大きな一歩だと思います。

「長いと一緒にモヤモヤがとれました(笑)簡単なことなのに、くよくよしてたのは自分だけで、やってみると
意外とあっけないもんですね〜。でも幸運の鍵をオーダーしなかったら、まだくよくよしてたと思うんで、ほんといいきっかけをもらえました☆」

思ってるだけ・・・ではなにも生まれませんから!

小さな心の変化も行動することで大きな一歩につながると思います。
3月も残り1週間!

1日1日、成長するための大切な時間ですね!

今日も元気にいきましょう!


「あいかぎ」お受取りはじまっています!


先日から「あいかぎ」のお受け渡しが始まりました☆

北九州からお越しいただいたNozomiさん☆

ず〜っと前からフリルにお越しいただいているNozimiさんは、
つい最近、ご結婚され、北九州にお引越しされたばかりなんです。

「あいかぎ」をオーダー頂く際に、お受取りをきっかけに、フリルにお越しいただくとのことで、
私も久しぶりの再会を楽しみにしておりました☆

エスプリにも遊びにきていただいて、ゆっくりお話させていただきましたが、新婚生活のお話・・
興味津々・・根掘り聞いてしまいました〜!

(本日のPirokoさんのブログでも登場されてますが・・♪)

ご結婚、そして新しい土地での生活・・・

これまでのであいと、これからのであいを大切に育むために、Nozomiさんは「あいかぎ」をオーダーされたそうです☆

先日はお越しいただき、ありがとうございました!

たくさんお話できてとっても嬉しかったです☆

これからも新しいご家族とご一緒に・・「幸せ」たくさん掴んでくださいね!!

「あいかぎ」に込めた想い・・・

2013年、たくさんすてきなであいが訪れますように☆




お客様からのご報告☆

 
幸運の鍵 genesis ジェネシス

オリジナルオーダー&スピリチュアルセラピー

ご予約受付終了いたしました。

たくさんのご予約ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・

「ネクストドアカーニバルフェスティバル」

お申込受付中!

8/31まで!


・・・・・・・・・・・・・

先日、フリルにお越しくださってAsakoさん☆

Asakoさんは「幸運の鍵伝説」でもまるでドキュメンタリーのように、エピソードをいろいろとご紹介させて頂いてきました。

Asakoさんは「幸運の鍵」に込めた願いに向かって考え、動き・・・そして変化が起きた時はご報告してくださるんです。
「幸運の鍵」を信じた自分を信じて前向きに進んでいかれるAsakoさん。

数本目の鍵「良縁結び」を手にされて最愛の人と出逢い、そしてその絆を確固たるものにするために
てにされた「薔薇金」の鍵・・。

先日お越し下さったAsakoさんは、大きな紙袋をお持ちでした。
それは「結婚式のアルバム!」

6月に結婚式を迎えられたそうです!

お2人はそこに至るまでにいろんなことがあったことも知っていただけに、この日が訪れた事が嬉しくて嬉しくて!!

「よかった〜!ほんとよかったね〜!」

そしてアルバムを拝見していくうちに・・・発見したんです☆
純白のウェディングドレスを身にまとったAsakoさんの手元・・・



お父様にお手紙を読む感動のシーン!
手元に光るのは・・「マーブルブレス」☆

ウェディングドレスに合わせて・・・と結婚式の前にオーダーをされていたんです。
一生の思い出・・記念すべき日に「誓い」を込めたマーブルブレスとともに・・・。

とてもしあわせそうで、おだやかな笑みが印象的でした。
もちろん、これがゴールではなく、スタート。
これからお2人で家族となって、また新たな幸せの道をたどっていかれることでしょう。

そして、この日、Asakoさんはまた1つ新たな「幸運の鍵」をオーダーされました。
それはご自分用ではなく「ご主人」へのプレゼント。

頑張りすぎてしまうところがあるご主人を気遣って、オフのための「幸運の鍵」をプレゼントしたいとおっしゃっていました。
ご結婚前にご主人も幸運の鍵をオーダーされて、今お持ちの鍵には「ブラック」の石が入っています。頑張り過ぎてしまうところがあるから・・・ブラックとはまた違う「幸運の鍵」を持って欲しいと思われたそうです。

どんな「幸運の鍵」ができあがるんでしょうか??

その日を楽しみに・・
Asakoさん、暑いなか、重たいアルバムをわざわざお持ちくださってほんとうにありがとうございました☆
お逢いできてよかったです。

これからもご主人とご一緒に幸せの道たどってくださいね!
心からそう願っております☆

***************************

そのほか、キラキラの為の他の3つのブログも合わせてご覧くださいませ☆

「SHOP通信」はこちらから☆

「ピエールの生き方」はこちらから☆

「幸せがいっぱい」はこちらから☆


お客様からのお便り☆


「イマジネリング」のお申込みは先日をもって終了しました!!
たくさんのお申込みありがとうございます!

出来上がりまで、どうぞ楽しみになさっててくださいね〜!!


さて・・・


先日エスプリにと〜ってもすてきな1通のハガキが届きました☆


宛名には「フリルスタッフご一同様」・・とありましたので、「???」と思いながら見てみると・・・



幸せいっぱ〜い!!な写真とメッセージ!!

こちらは1ヶ月前にブログでお便りをご紹介させていただいたMidoriさんから届いたハガキでした☆

Midoriさんと幸運の鍵・フリルとのエピソードはこれまでにもご紹介させて頂いておりましたが、こうして幸せいっぱいなMidoriさんの姿を拝見して改めて感動〜☆

Midoriさん、ほんとにキレイ!輝いてる〜!!

お腹には赤ちゃんが!

この夏には出産のご予定だとか♪

1歩ずつ、願っていた幸せに向かって進んでいらっしゃるMidoriさん☆

「幸運の鍵」に込めた幸せへの想いに向かって、着実に行動されていましたものね!

Midoriさん、ありがとうございました☆
幸せのおすそわけ(?)させて頂きました〜!

これからも末長くお幸せに!

夏にお逢いできることを楽しみにしています♪




幸せ報告頂きました〜!!


今年の3月に登場した「良縁結び」の話題の際に、ご紹介したお客様・・・いずみさんのエピソードを覚えていらっしゃいますでしょうか??

・・・・・・・・

以前、幸運の鍵伝説でも、いずみさんのエピソードはご紹介したことがあるのですが、お付き合いされている方と、6月に結婚式を迎える事になったそうです!
フリルにわざわざご報告に来てくださって、そしてコメントを頂きました。


「良縁結び」を手にされた皆様、おめでとうございます!私は初代・良縁の鍵を持った4日後に今の彼と出会い、先日結納をしました。今は6月3日の結婚式に向けて準備を進めています。
 「良縁の鍵」がすごい事は既に皆様ご存知と思いますが、1つだけ気をつけた方がいいかと思う事があります。それは「良縁の鍵」は持ち主の人間関係を良くする事にすごく効果のある鍵ではないか、という事です。つまり、持ち主が「いい彼と出会いたい!」ときっかけを作らない限りは、今のあなたの人間関係を良くする方向に働いてしまうのでは、と…。
それも、もちろんいいでしょう。今の周りの人間関係に悩んで「良縁結び」を手にされた方もいらっしゃるでしょう。しかし!多くの方は「彼が欲しい!いい相手と出会いたい!」と思って「良縁結び」を手にされたのではないでしょうか。
「良縁結び」を手にしたあなた。もう既に幸運はあなたを押しています!でも、そのきっかけは自分で動いて作らなくては、望む結果にならないかも知れませんよ。大丈夫!幸せな未来に向かって頑張りましょう!

「幸運の鍵 を手にされて、自ら幸せのきっかけをつかむために動いてそれを掴んだいずみさん!
ご自分の経験から発せられる力強い!みなさんへのメッセージですね☆

・・・・・・・・・

「幸運の鍵」は何本かお持ちのいずみさん。
幸運の鍵に込めた幸せへの願いに向けて着実に努力えおされ、そうして何本目かに手にした「良縁結び」の鍵を手にされ、今のご主人と出逢われました!

そんないずみさんから先日「ピエールの生き方」へ素敵な報告を頂きました〜!!

『ピエールさんに、この場を借りてご報告です。報告が遅くなりましたが先日6月3日結婚式を挙げ、彼と夫婦になりました!
初代良縁の鍵が連れて来てくれた彼。式の準備中に色々あったりもしましたが、この日を迎える事が出来ました。
式中、私はこの日の為にお願いしたマーブルブレスを着け、彼は幸運の鍵を着けていました。これからは2人で幸せに続く道を歩いて行きます。またエスプリに報告に伺いたいので、よろしくお願いしますね。ありがとうございました!』

いずみさんが幸運の鍵に出逢って・・・そしてご主人との出逢い・・ご結婚に至るまでにはいろんなことがあったということもお聞きしていただけに、こうしたご報告をお聞きすることができたこと・・ほんとうにうれしく思います☆
お2人で共に乗り切って、この日を迎えることができたんですね!

そして記念すべき結婚式には2人で幸せを願い、誓った「幸運の鍵」と「マーブルブレス」を身につけてくださったんですね!


いずみさん、ご主人様・・・

これからも末長くお幸せに!!

「マーブルブレスを着けたウエディングドレスの写真」・・拝見できることを楽しみにしています☆

ご報告ありがとうございました☆

ほんとうにおめでとうございます!

・・・・・・・・・・

ご予約まであと10日!

2011070922040002.jpg


「イマジネリングAD」

ご予約締切は・・・

6/17(日)まで!

幸せに向かっての新しいきっかけ!
ぜひ手にしてださいね!

ご予約まだの方・・・ぜひお急ぎ下さい!

・・・・・・・・・・

そのほか、幸せのきっかけの為の3つのブログも合わせてご覧くださいませ☆

「ショップ通信」はこちらから☆

「ピエールの生き方」はこちらから☆

「幸せがいっぱい」はこちらから☆

1

blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png