ピエールカードの使い分け

 
2013年のスタートに・・!

「2013幸袋」は「幸袋」限定のマーブルブレスとピエールカード☆

「ピエールカード」・・・手にされた方は毎日1枚・・・今日の言葉はなんだろう??とワクワク・・・ちょっとドキドキ?しながらカードをめくっていらっしゃることと思います。



「ピエールカードはもう1つの幸運の鍵」

その時、その瞬間、あなたに必要な言葉がそこにあります。

偶然でも・・たまたまでもなく・・そのカードをひいたのは必然のこと・・と考えると、その言葉の意味をかみしめてじっくり考えることができるのです。

そんな「ピエールカード」についてあるご質問を頂きました。

「ピエールカードを新たにオーダーしたんですが、今持っているピエールカードはどうしたらいいですか??」

たとえば・・・

「幸運の鍵」「マーブルブレス」「スカルリング」・・・など2つ、3つ・・・とお持ちの方もたくさんいらっしゃいますよね?
私もそうです。
幸運の鍵はもう10数本、マーブルブレスは数えきれず・・・
そのすべては全部大切に保管しています。

その中でも今の気分に合わせて数本ピックアップしてミラートレイに置いているものもあります。
時によっては、付け替えたりもしています。

ピエールカードは・・・今回の幸袋で3つめになりました。

今は「幸袋」のピエールカードをひいてますが、
もともと持っていたピエールカードは巾着にいれて保管しています。

でも、もともと持っていたカードは、もしかしたら・・・いやきっとその全部はひいていないだろうと思います。

だから、またその時がきたら、以前のピエールカードから1枚ひいてみたりしようかな〜と思ってます。

2つ目のピエールカードを手にした時もそうしました。

初めて手にしたピエールカードと2つ目のピエールカードで同じカードは今のところ1枚もひいていないので、まだまだ引いてないカードがたくさんあるんだろうな〜とワクワクします。
そこに3つめのピエールカード!

1番新しいものだから、それだけ・・・というわけでは決してなく、その時々に合わせてピエールカードも
使い分けていいと思います☆

イイ言葉はいい人生を創る!

あなたの想いに合わせてピエーるさんから選びぬかれた言葉の数々ですから、どれ1つとしてかけがえのない言葉の数々ですね。

私もそういう気持ちですべて大切に持っています。

これまで、そしてこれからの自分にとって大切な言葉ですからね。

・・とあくまでもこれは私のやり方ですが、ご参考までに☆


・・・・・・・・・・

そのほか、幸せのきっかけの為の3つのブログも合わせてご覧くださいませ☆

「ショップ通信」はこちらから☆

「ピエールの生き方」はこちらから☆

「幸せがいっぱい」はこちらから☆

1

blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png