スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


幸せ報告頂きました〜!!


今年の3月に登場した「良縁結び」の話題の際に、ご紹介したお客様・・・いずみさんのエピソードを覚えていらっしゃいますでしょうか??

・・・・・・・・

以前、幸運の鍵伝説でも、いずみさんのエピソードはご紹介したことがあるのですが、お付き合いされている方と、6月に結婚式を迎える事になったそうです!
フリルにわざわざご報告に来てくださって、そしてコメントを頂きました。


「良縁結び」を手にされた皆様、おめでとうございます!私は初代・良縁の鍵を持った4日後に今の彼と出会い、先日結納をしました。今は6月3日の結婚式に向けて準備を進めています。
 「良縁の鍵」がすごい事は既に皆様ご存知と思いますが、1つだけ気をつけた方がいいかと思う事があります。それは「良縁の鍵」は持ち主の人間関係を良くする事にすごく効果のある鍵ではないか、という事です。つまり、持ち主が「いい彼と出会いたい!」ときっかけを作らない限りは、今のあなたの人間関係を良くする方向に働いてしまうのでは、と…。
それも、もちろんいいでしょう。今の周りの人間関係に悩んで「良縁結び」を手にされた方もいらっしゃるでしょう。しかし!多くの方は「彼が欲しい!いい相手と出会いたい!」と思って「良縁結び」を手にされたのではないでしょうか。
「良縁結び」を手にしたあなた。もう既に幸運はあなたを押しています!でも、そのきっかけは自分で動いて作らなくては、望む結果にならないかも知れませんよ。大丈夫!幸せな未来に向かって頑張りましょう!

「幸運の鍵 を手にされて、自ら幸せのきっかけをつかむために動いてそれを掴んだいずみさん!
ご自分の経験から発せられる力強い!みなさんへのメッセージですね☆

・・・・・・・・・

「幸運の鍵」は何本かお持ちのいずみさん。
幸運の鍵に込めた幸せへの願いに向けて着実に努力えおされ、そうして何本目かに手にした「良縁結び」の鍵を手にされ、今のご主人と出逢われました!

そんないずみさんから先日「ピエールの生き方」へ素敵な報告を頂きました〜!!

『ピエールさんに、この場を借りてご報告です。報告が遅くなりましたが先日6月3日結婚式を挙げ、彼と夫婦になりました!
初代良縁の鍵が連れて来てくれた彼。式の準備中に色々あったりもしましたが、この日を迎える事が出来ました。
式中、私はこの日の為にお願いしたマーブルブレスを着け、彼は幸運の鍵を着けていました。これからは2人で幸せに続く道を歩いて行きます。またエスプリに報告に伺いたいので、よろしくお願いしますね。ありがとうございました!』

いずみさんが幸運の鍵に出逢って・・・そしてご主人との出逢い・・ご結婚に至るまでにはいろんなことがあったということもお聞きしていただけに、こうしたご報告をお聞きすることができたこと・・ほんとうにうれしく思います☆
お2人で共に乗り切って、この日を迎えることができたんですね!

そして記念すべき結婚式には2人で幸せを願い、誓った「幸運の鍵」と「マーブルブレス」を身につけてくださったんですね!


いずみさん、ご主人様・・・

これからも末長くお幸せに!!

「マーブルブレスを着けたウエディングドレスの写真」・・拝見できることを楽しみにしています☆

ご報告ありがとうございました☆

ほんとうにおめでとうございます!

・・・・・・・・・・

ご予約まであと10日!

2011070922040002.jpg


「イマジネリングAD」

ご予約締切は・・・

6/17(日)まで!

幸せに向かっての新しいきっかけ!
ぜひ手にしてださいね!

ご予約まだの方・・・ぜひお急ぎ下さい!

・・・・・・・・・・

そのほか、幸せのきっかけの為の3つのブログも合わせてご覧くださいませ☆

「ショップ通信」はこちらから☆

「ピエールの生き方」はこちらから☆

「幸せがいっぱい」はこちらから☆

スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png