スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お客様からのご報告☆

 
幸運の鍵 genesis ジェネシス

オリジナルオーダー&スピリチュアルセラピー

ご予約受付終了いたしました。

たくさんのご予約ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・

「ネクストドアカーニバルフェスティバル」

お申込受付中!

8/31まで!


・・・・・・・・・・・・・

先日、フリルにお越しくださってAsakoさん☆

Asakoさんは「幸運の鍵伝説」でもまるでドキュメンタリーのように、エピソードをいろいろとご紹介させて頂いてきました。

Asakoさんは「幸運の鍵」に込めた願いに向かって考え、動き・・・そして変化が起きた時はご報告してくださるんです。
「幸運の鍵」を信じた自分を信じて前向きに進んでいかれるAsakoさん。

数本目の鍵「良縁結び」を手にされて最愛の人と出逢い、そしてその絆を確固たるものにするために
てにされた「薔薇金」の鍵・・。

先日お越し下さったAsakoさんは、大きな紙袋をお持ちでした。
それは「結婚式のアルバム!」

6月に結婚式を迎えられたそうです!

お2人はそこに至るまでにいろんなことがあったことも知っていただけに、この日が訪れた事が嬉しくて嬉しくて!!

「よかった〜!ほんとよかったね〜!」

そしてアルバムを拝見していくうちに・・・発見したんです☆
純白のウェディングドレスを身にまとったAsakoさんの手元・・・



お父様にお手紙を読む感動のシーン!
手元に光るのは・・「マーブルブレス」☆

ウェディングドレスに合わせて・・・と結婚式の前にオーダーをされていたんです。
一生の思い出・・記念すべき日に「誓い」を込めたマーブルブレスとともに・・・。

とてもしあわせそうで、おだやかな笑みが印象的でした。
もちろん、これがゴールではなく、スタート。
これからお2人で家族となって、また新たな幸せの道をたどっていかれることでしょう。

そして、この日、Asakoさんはまた1つ新たな「幸運の鍵」をオーダーされました。
それはご自分用ではなく「ご主人」へのプレゼント。

頑張りすぎてしまうところがあるご主人を気遣って、オフのための「幸運の鍵」をプレゼントしたいとおっしゃっていました。
ご結婚前にご主人も幸運の鍵をオーダーされて、今お持ちの鍵には「ブラック」の石が入っています。頑張り過ぎてしまうところがあるから・・・ブラックとはまた違う「幸運の鍵」を持って欲しいと思われたそうです。

どんな「幸運の鍵」ができあがるんでしょうか??

その日を楽しみに・・
Asakoさん、暑いなか、重たいアルバムをわざわざお持ちくださってほんとうにありがとうございました☆
お逢いできてよかったです。

これからもご主人とご一緒に幸せの道たどってくださいね!
心からそう願っております☆

***************************

そのほか、キラキラの為の他の3つのブログも合わせてご覧くださいませ☆

「SHOP通信」はこちらから☆

「ピエールの生き方」はこちらから☆

「幸せがいっぱい」はこちらから☆


スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png