スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お客様のお話〜きっかけはピエールカードの言葉〜

 
フリルでお客様とお話させて頂く時に、「幸運の鍵」のお話ももちろんなんですが、話題にあがるものが「ピエールカード」☆

先日も2本目の「幸運の鍵」をオーダーするためにご来店されたお客様とお話をしていた時に、「ピエールカード」のお話になりました。

そのお客様が今回「幸運の鍵」を新しくオーダーしようと思ったきっかけが「ピエールカード」だったらしいのです。

お客様がひいたカード・・・

それは以前ピエールさんがブログでご紹介されていた言葉だったので私もよ〜く覚えていたんです・・・。

自分を変えることを考えるより

自分に何か足すことを考えよう

あなたは間違っていません

あなたには何か足りないのです

人は、ついつい、、、

変えてしまう方向に考えてしまいがちです。。。


仕事でも、恋愛でも、なんでも、かんでも、、、


私は、向いてないから仕事を変わろう!

私は、合ってないから相手を変えよう!


言い方を変えたら


私は、頑張っているのに仕事が向いていない!

私は、合わせているのに相手が合わせてない!


私は、やれることはやったのに〜!

と、思っているんということなんです


私は100%パーフェクト!

と、考えているということなんです


決して

私は足りていない、、、

とは、考えないんです、、、

私もこのカードひいたことがあるんですが、「変えることより足すこと」・・・という発想がそれまでなかったのですごく衝撃を受けました!

そのお客様は毎日ピエールカードを引いていたけど、このカードを引いたのはその日が初めてで、お仕事のことでいろいろ考えている最中・・・ひいたこのカードの言葉に気づかされたとおっしゃっていました。
まさに、変わろうと違う方向ばかり向いて迷ってじたばたしてるような感じ・・。

やってるつもりでやってないことはたくさんあるはず!
「足す」ことを考えよう!と奮起するために新しい幸運の鍵をオーダーされることにしたそうです。

きっかけは大切ですね。
何気なく過ごしてしまってはその延長のまま・・・。
起こることをきっかけと捉えて次の行動に移すことができれば、きっとその先の未来は違ったものになるはずですよね。

ピエールカードで新しいきっかけを掴んだFumikoさん☆
新しい鍵の出来上がりも楽しみですね!

「ピエールカード」がきっかけとなったお客様のお話はまだまだたくさんございます。

みなさんの今日の「ピエールカード」はどんな言葉でしたでしょうか??

・・・・・・・・・・・

他の3つのブログもご覧下さいね☆

「SHOP通信」はコチラから

「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」
はコチラから

スポンサーサイト


関連する記事

blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png