スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


春には春の誓いを込めて!





4月です!

スタートの時です!




春には春の誓いを込めて・・・







P1014446.jpg



「マーブルブレス」!





幸運の鍵に込めた大きな願いを達成するために



日々の目標、誓いを立て身につけるものです。



「マーブルブレス」に込めるものは「願い」ではなく「誓い」
です。




マーブルブレスとは自分自身が、自分自身に誓いごとをし、



忘れずに強く意識を持ち続けるためにあるものです!




自分で自分を変えていく、日々の目標をもち、



その目標を達成するためのきっかけと
意識になるのがマーブルブレスです。



例えばパワーストーンといわれているものとマーブルブレスを一緒にしてはいけません。

パワーというもの定義がなんなのかは分かりませんが、

どこからかそこからかそのものからふわ〜っとパワーがでてきて

魔法のように自分を変えてくれる〜!なんてものがあるのでしょうか?




マーブルブレスのもともとの状態は「無」なのです。

それをパワーにしていくのは自分自身です。

小さな成功体験が自身になり、幸せに近づいていきます。




マーブルブレスはあなたがあなた自身を変えていくためものなのです。



「幸運の鍵」に込めた幸せへつながるためには日々の・・小さくてもいい!

達成感が必要!



幸せになるために自分がやるべきことを誓い行動にしていく・・・

ゆるがない決意を誓いとしてこめて、身につけるマーブルブレス。それは幸せになるための大切な一歩なんだと思います☆




マーブルブレスに込めた誓い達成に向けて・・・頑張りましょ〜!!





スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png