スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


夏には夏の・・!



7月がスタート!

私も夏仕様のマーブルブレスを身につけておりますが・・・



みなさんはいかがでしょうか??







「夏の誓い」は「夏のマーブルブレス」から!



手元から・・・夏モードにチェンジ!!




みなさんお馴染みの「マーブルブレス」ですが、基本の基本のおさらいを改めて・・・



〜マーブルブレスとは自分自身が自分自身に誓いごとをし、

忘れずに強く意識を持ち続けるためにあるものなのです!〜




「マーブルブレス」に込めるものは「願い」ではなく、「誓い」です。



マーブルブレスは誓いを立てる時、立てた時に持つものということになっていますが、

そんなことでもありません。 重〜い感覚でとらえてはいけません!



持ってから、何を誓おうかな〜 でもいいのです。 誓いたいことは一つじゃないはずです。。。



誓いたい気持ちは前進的な気持ちです。 前向きな気持ちの表れなのです!



その誓いが達成されないと次にいけない、新しいのを持ってはいけないとか、

そんな決め込んでかかるものでもありません。



失敗もあるし、すぐに結果が出ることばかりじゃありません。



よ〜し私はヤル! 絶対にヤル!



誓いたいことがある時が手にする時なんです。



誓いたいって思ったことが、まずイイのです!



大きなことばかり考えていてはダメです! 小さなことでも、すぐにできることでも、いっぱい誓いを立ててマーブルブレスを持つんです。 どこかの部族みたいに腕いっぱいマーブルブレス! アリです!



いっぱい持ってることが前向きの証とかいうことでもイイのです!



成功体験が力になって、大きなことを実現することができるようになるんです。 

小さな成功が、大きな成功のカギです!!!




「幸運の鍵」に込めた「幸せへの想い」そこに到達するまでにはに1つ・・また1つと

超えていかなければいけないことがございます。

その努力の先に「幸せ」が訪れる!



「夏には夏の!マーブルブレス!」



オーダーしてみてはいかがでしょうか??




スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png