スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


明日の話





以前、ピエールさんがおっしゃっていたことです☆



『みんなそれぞれ、なんか、けっこう、わりと、張り詰めて毎日の生活をしているわけなんです。



 これからのことだから嘘もなんにもありません。 デカイこと言ってもいいんです。 小さいことでもいいんです。



 明日から先の未来の夢や希望を話すことが大事なんです。



昨日までのことは忘れられないし、忘れる必要はありません。。。 でも考えても同じ。。。 



だから、明日からのことを話すのです!』




iPhoneImage.png



「将来は先にあるのではなく 今日続きにあるのです」



人は幸せというと、大きな願いや遠い未来を思い描いてしまうものかもしれません。



もちろんそんな大きな願いを込めて向かう場所はそこにあるのですが、



大きく遠いその点ばかりを見ても、急に辿りつけるものではないということ。



一日一日今日の積み重ねが将来を創っていくということ。。。



願いを叶えたり夢を実現するのは決して楽ではないことだからこそ、幸運の鍵の



全てが自分の一部となるのだと思います。



願いを叶えるには目標を一つずつ達成し、その中でぶれない心を持ち、



成長するための言葉や守り抜く精神力を備えていく・・・



幸運の鍵を必要だと感じるのは、真剣に前に進んでいる、その途中だからこそですよね。



2015年も残りわずか!




今日も明日につながる大切な1日!

明日も笑って過ごせるように・・

思い描いた幸せに向かって、笑顔で元気な1日を過ごしましょう!!


スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png