スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


明日につながるマーブルブレス☆


たくさんの方がお持ちのマーブルブレス☆

定期的に新しいマーブルブレスをオーダーされて、
節目節目の「誓い」をたてられている方も多いようです☆

そろそろ新しい年にむけて・・といお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

iPhoneImage.png

「マーブルブレスは誓いを立てる時、立てた時に持つものということになっていますが、そんなことでもありません。

重〜い感覚でとらえてはいけません!

持ってから、何を誓おうかな〜 でもいいのです。 誓いたいことは一つじゃないはずです。。。

誓いたい気持ちは前進的な気持ちです。 前向きな気持ちの表れなのです!

その誓いが達成されないと次にいけない、新しいのを持ってはいけないとか、そんな決め込んでかかるものでもありません。

失敗もあるし、すぐに結果が出ることばかりじゃありません。

よ〜し私はヤル! 絶対にヤル!

誓いたいことがある時が手にする時なんです。

誓いたいって思ったことが、まずイイのです!

大きなことばかり考えていてはダメです!

小さなことでも、すぐにできることでも、いっぱい誓いを立ててマーブルブレスを持つんです。

どこかの部族みたいに腕いっぱいマーブルブレス! アリです!

いっぱい持ってることが前向きの証とかいうことでもイイのです!

成功体験が力になって、大きなことを実現することができるようになるんです。

小さな成功が、大きな成功のカギです!!!」


そういう意識を持って日々すごしていけば、
思い描く幸せに少しずつでも近づいていくのかもしれないですね。

今日も明日につながる1日でありますように!
 

スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png