スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


来年にむけて・・!



2015年も残り1か月きりました!



この1年でお客様にもいろんな変化が訪れた方がたくさんいらっしゃいます☆



ピエールさんのブログにもありましたが、この冬ご結婚が決まった方も続けてご報告いただいたり・・☆



ご結婚が決まっていたり、すでにご結婚されていたり、新しい生命が宿ったり、すでにお母さんになってる方も・・・☆



新しい仕事に挑戦されてる方もいらっしゃいました!



iPhoneImage.png



あの日、あの時のピエールさんの言葉を胸に刻んでいたり、幸運の鍵に込めた想いを忘れずに行動されていたり・・・



きっかけを1つ1つ大切にし、描いていた幸せに進んでいかれる途中にはいろんなことが起こります。

楽しいことばかりではなくて、つらいな〜、きついな〜と思うことも。

きっといろんな努力をして、辿り着いたんだと思います。



そして、「感謝」の気持ちを忘れないこと。



これも幸せにつながるための大切なことですよね。



これから年末にかけて、



あわただしく過ぎてしまう日々のなかで、来年に向けての想いをはせる時間っていいものです。



来年を見据えることで、この1年の自分がどうだったのかが自ずと分かってくるんですよね〜。



今が明日につながって・・・そして来年の自分につながっていく。



もちろん・・来年にばかり期待して今をおろそかにしてはいけませんが・・・。





「今日」を大切に過ごしつつ、2016年をより実りのある年にするために・・・



幸せのきっかけを見逃さないようにしましょうね!



スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png