スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


一番大切なのは・・




「幸運の鍵は幸せのきっかけ」

そこに伴うのは・・「意識の高さ」ですね。

自分に厳しく・・とよく言いますが、やはり最後は自分で行動を起こしていくしかありませんから。

以前、ピエールさんがおっしゃっていたことです☆


これからも、これまでも、あまり大切ではありません?!

一番大切なのはです。

今の連続が過去であり未来なのです。

若い時は永遠に思えて時間を無駄にしてしまいます。

これからや、これまでに、重きをおいてしまうのは、

今の過ごし方が明確ではないからです。

今、何のために何をすべきかがはっきり分かれば、

おのずと未来は開けていくし、

過去もその礎として光を放つのです。

幸せのためには何をすべきか?

それは簡単です


今日やるべきことを、今日やってしまうことです!

やれていますか?


「来年は〇〇するぞ〜!」…と言っても・・・来年って365日ありますからね〜。
きっと、そういう意識では、また同じ1年を過ごすことになりそうです・・・。

今日やるべきことをやった先に、未来はあるはず。

「行動に比例して幸せは起こる!」

お客様からのたくさんのご報告のなかでも、
やっぱり「行動」!された方は確実に思い描く幸せに向かってすすんでいらっしゃるように思います。
小さい1歩も1歩は1歩。前に進んでいることに変わりはないですから!
じっと考えこんでいても何も変わりませんよね!


来年は・・という前に、今日は・・という意識で1日1日を過ごしていかなければ!

2015年も刻々と過ぎております!
今の連続が未来につながってると思ったら、一時も無駄にできませんよね!

「幸運の鍵」に込めた幸せへの想いの実現には、こんな「意識」も大切なのではないでしょうか・・・。

 

スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png