スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年の目標は?



今日は日差しが差す気持ちのいい朝でした!



新しい年、希望にあふれてきますね☆



新年の幕開けに今年の目標を決めた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?




幸せとは



決して諦めない一生懸命の先に



一瞬だけあるものです!



その一瞬を噛みしめながら



また次の一瞬のために進んでいく



重要な力が熱なのです!




幸せになりたいとは思っているのに諦める。 



幸せになりたいとは思っているのに一生懸命にならない。



幸せになりたいとは思っているのに人の話しを否定する、、、



今日もっと出来ることがあったはずなのにしない。



今日もっとしないといけないことがあったはずなのにしない。



やらなくて終わってどうにかなると思っている。



今日はホントにそれで精いっぱいなのか?



明日に余力を残して明日がどうかなったことがあるのか?




今日を中途半端に過ごしていては、その先になりたい自分は存在しません。



一瞬一瞬をあきらめてはいけない。



自分を奮い立たせて、行動すること。



その連続の先に「幸せ」が訪れるのだと思います。



きっかけは大切ですね。



何気なく過ごしてしまってはその延長のまま・・・。



起こることをきっかけと捉えて次の行動に移すことができれば、きっとその先の未来は違ったものになるはずですよね。



「目標」をかかげ、そこに向かって前向きに行動することの大切さ、



その先には「幸せ」があることを日々いろんな方法で教えてくれる幸運の鍵。




そこに気が付くのは・・・ずいぶん後になってからなのかもしれません。



だからこそ、日々気づくこと、そして行動することの大切さを教えてくれるのが「幸運の鍵」なんです。



「将来は先にあるのではなく、今日の続きにあるのです」



思い描く将来のための・・・今日も大切な1日・・ですね!



スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png