スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


出逢うべくして



出逢うべくして出逢うものは場所はどこであれ出逢える!

必要としていれば、必然的に出逢うことができるはず。


このブログでも度々ご紹介してますが、関西・関東・・とイベントでいろんな場所を訪れるたびお会いできるたくさんの仲間のみなさん!
フリルを通して・・また「幸運の鍵」を通して出逢ったみなさんです。

なかには、フリルを幸運の鍵のことをまったくご存知なく、ふと見つけたサイトからお問合わせを頂いて交流が始まったお客様も少なくありません。

実際に幸運の鍵を見る事ができないので、写真と電話やメールのやりとりのなかでご自分の鍵を決められることがほとんどです。
お渡しも直接・ということはできないので、お手紙を添えてお送りする事になります。

遠く離れた場所なので、福岡に来た事がない方ももちろんいらっしゃいます。
・・ということは、ピエールさんにお会いしたことのない方もいらっしゃる・・・。

福岡にいらっしゃれば、直接お渡しすることも、ピエールさんのセラピーを受ける事もできるんですが、遠くにお住まいの方にはそれは難しいことですね。

なのでそうした遠くにお住まいのお客様が幸運の鍵を手にされて後のこと、気になってしまうんですよね。

でも、メールやお手紙、そしてイベントの際に実際にお客様からのお声を聞くと、みなさんおっしゃてくださるのは・・「幸運の鍵に出逢えた事に感謝しています」という嬉しい言葉。

近くにいれば、もっとお話もできるし、なにかできることも多いんですけどね・・とお伝えすると、みなさん「全然!幸運の鍵に出逢えただけで、ほんとに感謝してるんです」とおっしゃってくださるんです。

遠く離れた場所だからこそ・・・「出逢うべくして出逢った」という気持ちをより強く感じられるのだと思います。

だからこそ、「幸運の鍵に出逢えた事に感謝」というお声を頂けるのかな・・と。

ピエールさんのセラピーもなかなか受ける機会もないからこそ、ピエールさんのブログや言葉をしっかりと受け止めているんです。というお話もお聞きしました。

「この幸運の鍵を手にした時から、
あなたの何事にも頼らない姿勢は始まります。
「運命」とは自らが切りひらく意思の表現です。


「幸運の鍵」はピエールがあなたの思いや人柄をイメージして、ひとつひとつ石を入れて
お届けします。
世界に1つしかない「幸運の鍵」とともにあなただからこその「幸せへの願い」を強く込めてください。
これを持ち続けることであなたは必ず幸せになります。」


近くでも遠くでも・・場所は関係ないんですね。
大切なのは「自分の気持ち」・・「幸せへの強い願い」です。

きっとみなさん、「出逢うべくして」幸運の鍵を手にされたんです。
「幸運の鍵」を成長させるのはそれを手にした自分自身しかいないんですよね。

スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png