スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


きっかけは・・・





iPhoneImage.png



幸せになるキッカケはどこにでもあります。

どんなことでもキッカケにできます。

いつでも扉を開くことができます。



それは

意識さえ変えれば幸せになるということです。



幸運の鍵に出逢って分かりました。

幸運の鍵に出逢って気づきました。

幸運の鍵に出逢って幸せを考えるようになりました。

幸運の鍵に出逢ってそう思います。



幸運の鍵は幸せのキッカケです。




すべてにおいて「意味」を持つことが大切!

その積み重ねの先に「幸運のチャンス」は訪れるんですよね。



「幸運の鍵」を手にすること・・これは最大のきっかけでありますが、

他にも・・・

「マーブルブレス」に誓いをたて、日々自分を奮い立たせること。

「ピエールカード」を毎日引いて、自分へむけられたその言葉の意味をかみしめ

行動を起こす大切さを知ること。



人は日々の環境やあわただしさの中でたくさんの大切な事を失っていると思います。

失っていることにも気が付いていないこともあります。



きっかけは大切ですね。

何気なく過ごしてしまってはその延長のまま・・・。

起こることをきっかけと捉えて次の行動に移すことができれば、きっとその先の未来は違ったものになるはずですよね。



「目標」をかかげ、そこに向かって前向きに行動することの大切さ、

その先には「幸せ」があることを日々いろんな方法で教えてくれる幸運の鍵。




そこに気が付くのは・・・ずいぶん後になってからなのかもしれません。

だからこそ、日々気づくこと、そして行動することの大切さを教えてくれるのが「幸運の鍵」なんです。



今日も「幸運の鍵」はあなたにきっかけを教えてくれているはず・・。

見逃すことのないように・・!


スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png