メッセージ







幸運の鍵はいつもあなたにメッセージを送ってます。



“幸運の鍵”が知らせてくれるのは、“幸せ”のはじまり”



そして、その知らせ方も人それぞれ。



ある方は、ある時ふと鍵を見たらスピリチュアルフレアのクリスタルの12個のうち一つだけがクリアからグリーンに変わっていたそうなんです!

最初はスゴく、ビックリしたけど。。。その色が綺麗なのでそのままにしていたら、どんどんグリーンが強くなり・・・そのグリーンが濃くなるにしたがって運気が絶好調!すごく調子がよくて、これは絶対鍵のおかげ〜とキラキラの笑顔でおっしゃっていらっしゃいました。



またある方は、ある時にたまたま鍵を外すのを忘れて寝てしまったら、一晩で“幸運の鍵”が黒ずんでしまい・・・。凄くショックで、でも自分の生活のなかで“幸運の鍵”が変わってしまう・・・幸福への道とははずれた行為に思い当たることがあったので、自分の生活を見直し、改善したそうなんです…

鍵も毎日磨いて・・・毎日ピカピカの鍵を身につけて、1日が終わる時には「ありがとう!」と感謝しながら鍵をお休みさせることも忘れないようにしていました。

その時に軌道修正できたことで、今の彼とも出逢えた!とおっしゃっていました。



ある方は・・・身につけられていた幸運の鍵のチェーンが何も触っていなかったのに、するりと切れてしまったそうなんです。

すごく不思議だけれど、突然だったので何かあるんじゃないか?と想えて・・・。

とお店にご来店頂き、その時ずっと気になっていた愛金の鍵にビビッ!

そこで初めてのオリジナルをオーダーされ初めてのセラピー・・と事は進み・・

それまでもやもや〜としてた事も順調に進むようになったと・・・!



幸運の鍵を身に着けること。

・・・と同じくらい幸運の鍵を見てあげてください。



幸せへの想いを込めて身につけている「幸運の鍵」・・・

きっとあなたにも幸せのメッセージを送っているはずです☆






blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png