スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


御縁を結ぶ・・。



〜 良縁 〜



「人と人とが、お互いともに「幸せ」へと進んでいく為のつながりを結ぶもの」



2011031517240000.jpg



(写真は2011年の良縁の鍵です)



これまでたくさんの「幸運の鍵」を拝見してきました。

このブログでもお客様からのエピソードもたくさんご紹介してまいりました。

みなさん「幸運の鍵」を手にされて、なんらかの変化を感じ、そこから着実に「幸せ」に向かって

進んでいらっしゃる!

まだまだご紹介しきれていないエピソードは無数にあることと思いますが・・・

その中でもこの「良縁」に関してはお客様からのご報告が極めて多いんです。

「良縁」を手にされてから6年という歳月を経て、その間に「幸せの扉」を開かれた方がとにかく多い!



「ご縁」を結ぶ・・・。

ピエールさんはそのために「出雲大社」まで「良縁祈願」に行かれるんですね。

そこに込められた想いがいかなるものか・・・みなさんお分かりですよね!



みなさまの「幸せ」のためにここまでされるのが・・・ピエールさんなのです!



そんなピエールさんの想いを受けて、「良縁」を手にされた方・・・ワタクシがお聞きしてるだけでも

「良縁」を手にされた方、そのほとんどの方が「いいご縁」に出会い、なかには手にされて1年の間で「結婚」まで至っている・・もしくは結婚が決まっている!というかたもたくさんいらっしゃるということ!!



『良縁、直感で手にしました。その時にとっても好きな人がいたんですが、見てるだけ、想いを伝えきれない自分を変えたくて。鍵を手にしてから、今までの自分では考えられないほど積極的な自分に驚きました。実は、その方とお付き合いすることになり、3ヶ月後には結婚が決まってます。私にこれだけの勇気と行動力を与えてくれた。良縁のおかげだとしか思えません。ピエールさんには感謝の気持ちでいっぱいです。』



『私も良縁の鍵で良縁をつかんだ一人です。 じっとしている自分を奮い立たせるつもりで手にしたのですが、不思議なくらいその前と後との状況が変わってしまいました。 正直、努力と言えるようなことはしていませんでした。 でも今、良縁に恵まれている以上、鍵の力だとしか思えません。 鍵の力そのものです。 本当に感謝しています。 お忙しいと思いますが、今年も良縁の鍵を作って頂きたいと願う一人です。』



『幸運の鍵の「良縁」が出たときのこと、ハッキリ覚えてます。

私はすぐに電話で予約しました。

その時は、良い縁を掴みたい!という焦り?(笑)にも近い、勢いでした。

鍵と一緒に入っていた赤い糸…これは自分で結ぶもの、、、。

運命なんて決まってるものだと待ってるばかりだった私ですが良縁を身につけ、今ではしっかりと赤い糸を結んでいます。

良縁をつけて一年、振り返ると変わったなぁー自分、と思うことばかりです。

良縁を手に出来なかった方もいらっしゃると思います。私はもっと沢山の方に良縁を持ってもらいたいです。』

こういったコメントもたくさん頂いております。

他にも直接ピエールさんにお手紙を頂いたり、お店でご報告頂いたり・・と考えれば考えるほど、

「良縁」を手にされた方からのご報告が後を絶たないんです。

それだけ、みなさんの印象に残る「幸運の鍵」だとということでしょう!



「必要とされている方」・・・というか・・



必要でない方がいらっしゃるのか??・・というぐらい毎年の反響はすごいですね!



実際に「良縁」を手にされて「幸せ」のきっかけを掴んだ方が他の・・・まだ良縁を手にしていない方にも「ぜひ持って欲しい!!」という気持ちも大変うれしく思います☆



それは実際にご自分が手にされて実感されたからこそ!



今年の「良縁の鍵」も楽しみですね!



スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png