スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


軌跡



__~00.JPG



(写真は2012年の良縁の鍵です)



2012年の春「良縁結びを手にされたKさんは、それが初めて手にする「幸運の鍵」でした。



身につけるときは「今日もよろしくね、私頑張るからね。」と、

そして帰って鍵を休ませるときは「今日も一日私を守ってくれてありがとう」



毎日、毎日、幸運の鍵に話かけていたそうです。



初めての幸運の鍵、良縁結び・・・

職場も変わり、新しい職場はとても良い環境で、職場でも良縁を結ぶことができました



そして今までかたくなに閉ざしていた恋愛でも良縁が・・・。

これから共に歩いていきたいと思えるパートナーに出逢うこともできました。



たくさんの良縁を結んでくれた幸運の鍵はKさんにとって、幸せのきっかけになったのです。



「本当に本当にフリルに出逢って、幸運の鍵に出逢って、私は変わりました。

仕事も恋愛も自分自身も・・・変わることができました!!!」




誰にでも平等に与えられた時間・・。でも「良縁結び」を手にされたKさんの1年は、それまでの1年とは確実に違うものだったのです。それは「良縁結び」を手にされて「ご縁」を大切に育むこと、周りの人に支えられて今の自分があるんだという感謝の気持ちを改めて自分に刻み込むかけがえのないきっかけを与えてくれたから。



「良縁の鍵」がこうして毎春登場することになった軌跡はこうしたみなさまがつくられた「伝説」によるものです!



今年もこの季節がやってまいりました!



今後のブログもどうぞお見逃しなく!!


スポンサーサイト



blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png