「良縁の鍵」と出逢ったことが・・



〜「良縁の鍵」と出会ったことがもうすでに「良縁」なんです〜



これは私がとっても印象に残っているお客様の言葉なんです。







写真は2013年の”主赤”の良縁の鍵!



4年前、良縁の鍵を手にされたHさん。



Hさんはその前の年の夏ごろに鍵のオーダーをされていて、半年ぶりにお話させていただきました!

Hさんが気になった良縁結び、久しぶりにブログをご覧になり、知ったそうです。

新しい鍵をオーダーしたいな〜と思っていたHさんが久しぶりに開いたブログ・・・、そこに書かれていた「良縁結び」。

これは何かある!とその直感を信じ、お電話いただきました。

もちろん願いは「良縁」。

最初にオーダーされた鍵に込めた願いも人のとの出逢い、その出逢いからご縁につなぐということでした。




そして、その時におっしゃった言葉が・・



「「良縁結び」と出会ったことがもうすでに「良縁」なんですよね!」



そっか〜!

そうですよね!!



「良縁」をつなぐ・・ピエールさんが全身全霊でお1人お1人のために作られた幸運の鍵、

そして出雲大社での祈願参拝!



この鍵に「出逢う」ことも100%の確率ではないんですものね〜。

そう考えると、Hさんがおっしゃった言葉がほんとに心に響いてくるんです。



もうここから「良縁」は始まっているんですよね!



毎年この季節・・「良縁の鍵」の季節が来るたびに

思い出すんです☆



今年もお1人でも多くのみなさんが「良縁の鍵」と出逢えますように!!



今後のブログをどうぞお見逃しなく!


blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png