特別な鍵

恋愛も仕事も家庭も・・とりまくすべての「であい」を「良縁」につなげるために・・・。

年に1度だけ!

特別な幸運の鍵・・・




iPhoneImage.png

写真は2014年の良縁の鍵

「幸運の鍵〜愛縁喜縁〜」




今年が初めて・・という方も、今年で7回目!という方も・・・

みなさんそれぞれ、「御縁」を大切に感謝する・・という想いを込めて・・!



良縁の鍵のご予約が始まる数か月前に「オリジナルオーダー」で幸運の鍵を手にされた方もいらっしゃいました。



「新しい鍵を手にしたばかりで、正直どうしようかな・・・と一瞬は思ったんですけど・・・

良縁の鍵は私にとって特別な鍵。

毎年手にしているから、これまでの御縁に感謝する気持ちと、

今年もまたいい御縁に巡り合えるようにという想いを特別に込める大切な鍵なんです。

自分ではなかなか出雲大社には行けないから、ピエールさんにお礼参りも祈願もして頂けるなんて感謝しています☆」




・・・とおっしゃってました。

「良縁の鍵」は「特別な鍵」

みなさんがそう想ってくださるのはやっぱり「良縁の鍵」のパワーをみなさんが実感されているからですね!

日々の御縁に感謝する気持ちと、良縁に育む心・・・

幸せへと辿り着くための「目に見えない力」をカタチとして表すもの・・・

「良縁の鍵」は今年も手にされた方に新たな「伝説」を生みだしていくのだと思います。




blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png