良い人生





良いご縁があることは良い人生そのもです






良いご縁が結ばれますように、、、






良縁を結ぶキッカケです



これまでのご縁はさらに深く・・・大切に・・

そして新たに迎えるであろう「ご縁」・・・「巡り合わせ」を大切にすることで、

人生はより豊かになるのだと思います。



「良縁」



「人と人とが、お互いともに「幸せ」へと進んでいく為のつながりを結ぶもの」



そこには、恋愛もあれば、家族・友人・会社…自分を取り巻くすべての

人・物・事・・・その出逢いこそが「ご縁」です。



「良縁」という幸運の鍵は、年に1度、「ご縁」に感謝する気持ちを忘れないために大切な鍵だと思うのです。



だからこそ、毎年たくさんの方が手にされるのだと思います。







〜2013年の良縁の鍵〜



年に1度、改めて!「ご縁」に感謝し、これからのご縁を育むための「特別な鍵」!



「良縁」の鍵を手にすること・・積み重ねていくことで「良縁を引き寄せる力」は養われていくのだと思います。



ピエールさんが積み重ねてきた「良縁祈願参拝」はみなさんの想いを後押ししてくれるんです!

生かすかどうかは・・自分次第・・ではありますが、まずは「信じる力」・・「信じ続ける力」が大切ですね☆



年に1度の特別な鍵・・・思い描いた幸せにたどり着くにはやっぱり「ご縁」をつなぎ「良縁」を引き寄せること!



今年もぜひ!手にしてくださいね☆





blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png