運命





『運命、それは決められたものではなく、

 自分自身で決めていくもの・・・

 赤い糸は、結ばれているものではなく

 自分自身で結んでいくもの・・・

 この運命の赤い糸は、あなたの良縁を

 しっかり結んでくれます。』




・・・・・・・・・・



「決められたものではなく、自分自身で決めていくもの」

「結ばれているものではなく、自分自身で結んでいくもの」




人は誰も生まれてから、誰の手も借りずにまったく1人で生きていくことはできません。



生きている間にはたくさんの人と関わっていきます。



たくさんの方との出会い、そしていろんな事との巡り合い、偶然と思えるであいも「縁」として大切にしていく心が私たち日本人にはございます。



恋人との縁、仕事との縁、家族との縁・・・たくさんの「縁」によって成り立っているんですよね。



たとえ見えなくても、「縁」という糸は結ばれているんです。



その糸をつないで、結んでいい御縁につなげていくのは「自分自身」。



お仕事も、家庭のことも、「ご縁」を大切にしてこそキラキラ輝ける環境はたくさんございます!



__~00.JPG



〜こちらは2012年の良縁の鍵です〜



そのすべての「であい」が良縁となれば、こんなに幸せなことはないですよね☆



そんな大切なことを改めて感じ、意識することができるのも・・



年に1度だけの「特別な鍵 〜良縁〜」



今年はどんな「良縁の鍵」が登場するのか・・



楽しみですね♪





blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png