全部見たら・・??



「でも、ピエールカードは一度に全部見たらダメなんですよね??」

そうなんです。
ピエールカードと一緒についている説明書にも書かれているように、
ピエールカードは全部みてしまってはいけないよ・・というルールがございます。

以前のブログで同じような質問を頂いた事がございます。

「ちなみに自分だけの言葉はわかるようになっているのですか? そしてカードは
最初に全部見てはいけないんですか? やはり気になって全部見たくなると思う
のですが…。 」

・・・という質問へのピエールさんからのお答えがコチラ☆


「ピエールカードはオーダーを受けての製作となりました。 オーダー内容を読ん
であなたを感じ、あなたの未来に必要な言葉を選びぬいて50枚にまとめます。
あなただけの幸せにキッカケになります。 すでに200の言葉を用意しています。
それに、あなただけに必要な言葉を考えて、その50枚の中に入れます。


カードは最初に全部を見てはいけません。 イヤ、見てもイイです。。。 覚えら
れるなら、、 心に刻むことができるなら、、 ピエールが20年以上をかけて見つ
け、身につけた言葉です。 気になるのは分かりますが、急いだところで意味を
無しません。 あなただけに用意された言葉ですが、ちょっと見ただけでは分か
りません。 もしかしたら気づかないかもしれません。 でも、あなたが幸せな毎
日を過ごすようになった時に、あなたが他の人にその言葉を伝えるようになる日
がきます。 その時にその言葉があなただけのものだったことに気づきます。」


気になって最初に全部見たくなる気持ちはわかるけど〜
でも、ピエールさんのお答えを見ると・・なるほど〜と納得してしまいます。

何が書かれてあるかももちろん大切ですが、どの言葉もピエールさんがあなたのために選ばれた言葉に違いはありません。
ですから、どんなカードが入っているか・・ということよりも、なんでこのカードを今、このタイミングでひいたんだろ〜と考えることが大切なんですよね。

その言葉があなたを変えるきっかけになるのですから。

ちなみに今日のピエールカードは・・・



「経験してみるまでは何事も現実ではない」

あなたの今日の言葉はなんでしょうか??
 


blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png