良縁・であい




良いご縁があることは良い人生そのもです
 
良いご縁とであいますように・・・。
 
良縁とであうきっかけです。

これまでのご縁はさらに深く・・・大切に・・そして新たに迎えるであろう「ご縁」・・・「巡り合わせ」を大切にすることで、人生はより豊かになるのだと思います。

〜2012年に初めて「良縁の鍵」を手にされたお客様Kさんのエピソード〜

初めての幸運の鍵、良縁結び・・・
職場も変わり、新しい職場はとても良い環境で、
職場でも良縁を結ぶことができました。

そして今までかたくなに閉ざしていた
恋愛でも良縁が・・・。
これから共に歩いていきたいと思えるパートナーに出逢うこともできました。

たくさんの良縁を結んでくれた幸運の鍵はKさんにとって、幸せのきっかけになったんです☆

Kさんはおっしゃっていました。


「本当に本当にフリルに出逢って、幸運の鍵に出逢って、私は変わりました。
仕事も恋愛も自分自身も・・・変わることができました!!!」


それは幸せに向けて強く願ったKさんの想いしっかりと幸運の鍵に伝わったからこそ!
常に幸運の鍵に自分の想いを込めて、そして行動したその結果なんですね。

きっかけをくれたのは「良縁の鍵」☆

まずは手にすることから始まります!

これまでのであい・これからのであい・・その全てがつながりますように!
今年も願いを込めてピエールさんが出雲大社へ良縁祈願されます!
 


blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png