「良縁の鍵」と出逢ったことが・・



〜「良縁の鍵」と出会ったことがもうすでに「良縁」なんです〜



これは私がとっても印象に残っているお客様の言葉なんです。







写真は2013年の”主赤”の良縁の鍵!



4年前、良縁の鍵を手にされたHさん。



Hさんはその前の年の夏ごろに鍵のオーダーをされていて、半年ぶりにお話させていただきました!

Hさんが気になった良縁結び、久しぶりにブログをご覧になり、知ったそうです。

新しい鍵をオーダーしたいな〜と思っていたHさんが久しぶりに開いたブログ・・・、そこに書かれていた「良縁結び」。

これは何かある!とその直感を信じ、お電話いただきました。

もちろん願いは「良縁」。

最初にオーダーされた鍵に込めた願いも人のとの出逢い、その出逢いからご縁につなぐということでした。




そして、その時におっしゃった言葉が・・



「「良縁結び」と出会ったことがもうすでに「良縁」なんですよね!」



そっか〜!

そうですよね!!



「良縁」をつなぐ・・ピエールさんが全身全霊でお1人お1人のために作られた幸運の鍵、

そして出雲大社での祈願参拝!



この鍵に「出逢う」ことも100%の確率ではないんですものね〜。

そう考えると、Hさんがおっしゃった言葉がほんとに心に響いてくるんです。



もうここから「良縁」は始まっているんですよね!



毎年この季節・・「良縁の鍵」の季節が来るたびに

思い出すんです☆



今年もお1人でも多くのみなさんが「良縁の鍵」と出逢えますように!!



今後のブログをどうぞお見逃しなく!

軌跡



__~00.JPG



(写真は2012年の良縁の鍵です)



2012年の春「良縁結びを手にされたKさんは、それが初めて手にする「幸運の鍵」でした。



身につけるときは「今日もよろしくね、私頑張るからね。」と、

そして帰って鍵を休ませるときは「今日も一日私を守ってくれてありがとう」



毎日、毎日、幸運の鍵に話かけていたそうです。



初めての幸運の鍵、良縁結び・・・

職場も変わり、新しい職場はとても良い環境で、職場でも良縁を結ぶことができました



そして今までかたくなに閉ざしていた恋愛でも良縁が・・・。

これから共に歩いていきたいと思えるパートナーに出逢うこともできました。



たくさんの良縁を結んでくれた幸運の鍵はKさんにとって、幸せのきっかけになったのです。



「本当に本当にフリルに出逢って、幸運の鍵に出逢って、私は変わりました。

仕事も恋愛も自分自身も・・・変わることができました!!!」




誰にでも平等に与えられた時間・・。でも「良縁結び」を手にされたKさんの1年は、それまでの1年とは確実に違うものだったのです。それは「良縁結び」を手にされて「ご縁」を大切に育むこと、周りの人に支えられて今の自分があるんだという感謝の気持ちを改めて自分に刻み込むかけがえのないきっかけを与えてくれたから。



「良縁の鍵」がこうして毎春登場することになった軌跡はこうしたみなさまがつくられた「伝説」によるものです!



今年もこの季節がやってまいりました!



今後のブログもどうぞお見逃しなく!!


御縁を結ぶ・・。



〜 良縁 〜



「人と人とが、お互いともに「幸せ」へと進んでいく為のつながりを結ぶもの」



2011031517240000.jpg



(写真は2011年の良縁の鍵です)



これまでたくさんの「幸運の鍵」を拝見してきました。

このブログでもお客様からのエピソードもたくさんご紹介してまいりました。

みなさん「幸運の鍵」を手にされて、なんらかの変化を感じ、そこから着実に「幸せ」に向かって

進んでいらっしゃる!

まだまだご紹介しきれていないエピソードは無数にあることと思いますが・・・

その中でもこの「良縁」に関してはお客様からのご報告が極めて多いんです。

「良縁」を手にされてから6年という歳月を経て、その間に「幸せの扉」を開かれた方がとにかく多い!



「ご縁」を結ぶ・・・。

ピエールさんはそのために「出雲大社」まで「良縁祈願」に行かれるんですね。

そこに込められた想いがいかなるものか・・・みなさんお分かりですよね!



みなさまの「幸せ」のためにここまでされるのが・・・ピエールさんなのです!



そんなピエールさんの想いを受けて、「良縁」を手にされた方・・・ワタクシがお聞きしてるだけでも

「良縁」を手にされた方、そのほとんどの方が「いいご縁」に出会い、なかには手にされて1年の間で「結婚」まで至っている・・もしくは結婚が決まっている!というかたもたくさんいらっしゃるということ!!



『良縁、直感で手にしました。その時にとっても好きな人がいたんですが、見てるだけ、想いを伝えきれない自分を変えたくて。鍵を手にしてから、今までの自分では考えられないほど積極的な自分に驚きました。実は、その方とお付き合いすることになり、3ヶ月後には結婚が決まってます。私にこれだけの勇気と行動力を与えてくれた。良縁のおかげだとしか思えません。ピエールさんには感謝の気持ちでいっぱいです。』



『私も良縁の鍵で良縁をつかんだ一人です。 じっとしている自分を奮い立たせるつもりで手にしたのですが、不思議なくらいその前と後との状況が変わってしまいました。 正直、努力と言えるようなことはしていませんでした。 でも今、良縁に恵まれている以上、鍵の力だとしか思えません。 鍵の力そのものです。 本当に感謝しています。 お忙しいと思いますが、今年も良縁の鍵を作って頂きたいと願う一人です。』



『幸運の鍵の「良縁」が出たときのこと、ハッキリ覚えてます。

私はすぐに電話で予約しました。

その時は、良い縁を掴みたい!という焦り?(笑)にも近い、勢いでした。

鍵と一緒に入っていた赤い糸…これは自分で結ぶもの、、、。

運命なんて決まってるものだと待ってるばかりだった私ですが良縁を身につけ、今ではしっかりと赤い糸を結んでいます。

良縁をつけて一年、振り返ると変わったなぁー自分、と思うことばかりです。

良縁を手に出来なかった方もいらっしゃると思います。私はもっと沢山の方に良縁を持ってもらいたいです。』

こういったコメントもたくさん頂いております。

他にも直接ピエールさんにお手紙を頂いたり、お店でご報告頂いたり・・と考えれば考えるほど、

「良縁」を手にされた方からのご報告が後を絶たないんです。

それだけ、みなさんの印象に残る「幸運の鍵」だとということでしょう!



「必要とされている方」・・・というか・・



必要でない方がいらっしゃるのか??・・というぐらい毎年の反響はすごいですね!



実際に「良縁」を手にされて「幸せ」のきっかけを掴んだ方が他の・・・まだ良縁を手にしていない方にも「ぜひ持って欲しい!!」という気持ちも大変うれしく思います☆



それは実際にご自分が手にされて実感されたからこそ!



今年の「良縁の鍵」も楽しみですね!



良縁の鍵・・6年の月日



ひそかに・・(?)反響を呼んでいますね〜。

先日お話した「幸運の鍵〜良縁〜」



早くもお問い合わせを頂いております!




さかのぼること・・それは2010年!

今から6年前!




??.jpg



(写真は2010年”初”の良縁の鍵です)




ピエールさんの「良縁祈願の旅」は始まりました!!



近くて遠い・・??やっぱり遠い??

6年間、毎年出雲大社を訪れることはそう簡単なことではありません。



ピエールさんの決断ももちろんですが、その決断に至っているのは

毎年「良縁の鍵」をお待ち頂いているみなさんの気持ちが後押ししているのだと思います。



あれから6年・・「良縁の鍵」にはそれはそれはまた特別な伝説がたくさん生まれております!



毎年この季節を待っていらっしゃる方、今年初めて手にしようとされる方も・・

想いは同じ!



「幸運の鍵」 



〜 良縁 〜



「人と人とが、お互いともに「幸せ」へと進んでいく為のつながりを結ぶもの」



そこには、恋愛もあれば、家族・友人・会社…自分を取り巻くすべての

人・物・事・・・その出逢いこそが「ご縁」、それが「良縁」ともなれば・・・

こんなに幸せなことはございません!



そして、ピエールさんの想いと出雲大社のパワーが注ぎ込まれた「幸運の鍵」〜良縁〜

毎年この「良縁」は・・・「即日完売!」ということもあったり、

店頭にお目見えすることなくみなさまのお手元にというのもある意味「伝説の鍵」!

だから手にできなかった方もたくさんいらっしゃるんですよね〜。



ここ数年の間にもこの「良縁」を手にされたお客様から「幸せ報告」が続々と届いているんです!



6年前に「良縁の鍵」を手にされた方はその後すぐに出逢いが訪れ・・

なんと今年4歳になるお子さんが!




6年の年月って・・すごいんですね〜。



「良縁」を手にされたお客様がこの「良縁」のパワーを実感され、こうしたご報告が後を経たないのだと思います。



今年7年目を迎えること・・ほんとうに深い意味があると感じています。



「幸運の鍵」〜良縁〜



時を経てもなお続くそのパワー、みなさんの想いを動かすその魅力はすごい!!



今年もその季節がやってまいりました!



今後のブログもお見逃しなく!!



新春!「良縁」の季節です!



「新春」です・・・「良縁」の季節です!!







(こちらは2015年の良縁の鍵です)



今年はどんな「良縁の鍵」が登場するんでしょうか??



ピエールさんからは何もお知らせがありませんが・・

きっとある〜!絶対にある〜!



実は年を明けて、お店でもお客様から・・・



「今年も良縁の鍵はでるんでしょうか??」というお問合わせをたくさん頂いているんです!



毎年新春のこの時期は、みなさんにとっても「良縁の鍵」を手にされるのが1年に1回の恒例となっているんですね。



今年でなんと・・・回目!!!




「人と人とが、お互いともに「幸せ」へと進んでいく為のつながりを結ぶもの」



そこには、恋愛もあれば、家族・友人・会社…自分を取り巻くすべての



人・物・事・・・その出逢いこそが「ご縁」、それが「良縁」ともなれば・・・



こんなに幸せなことはございません!



ここ数年の間にもこの「良縁」を手にされたお客様から「幸せ報告」が続々と届いているんです!コメントやお手紙、メールでのご報告もたくさんいただいております☆



「良縁」を手にされたあと、すてきな出逢い・・そして結婚まで!至ったお客様もたくさんいらっしゃるんです☆




昨年末からピエールさんの婚活塾にもたくさんの塾生の方がお申込みいただいてますが、

みなさんにはまさに「出逢い」に特化したこの特別な鍵は絶対に必要ですよね!




年に1度だけの「特別な鍵 〜良縁〜」



毎年この「良縁」の鍵を手にされた方からの幸せ報告をたくさんいただいてます☆



であい、結婚、出産・・・女性にとって大きな人生の変化をこの「良縁」をきっかけに掴んだみなさん!



恋愛だけじゃなく・・・

お仕事も、家庭のことも、「ご縁」を大切にしてこそキラキラ輝ける環境はたくさんございます!



そのすべての「であい」が良縁となれば、こんなに幸せなことはないですよね☆



年に1度・・・ピエールさんが作ってくださる「幸運の鍵」



そしてその鍵を持って・・



日本屈指の縁結びの神として知られる「出雲大社」へ良縁祈願に行ってくださるのです!




それも今年で7回目!



毎年きちんと「御礼参り」もされてるから、さらにそのパワーも強まっていくのだと思います!



この春、「ご縁」を「良縁」にするために・・・



これまでのであいも、これからのであいも・・・



変わりたい!キラキラしたい!そんな想いを形にしましょう!




今後のブログもお見逃しなく〜!!

1週間のはじまりに!



3連休明け!

1週間の始まり!



「よし!今週もがんばろ〜!」・・なのか「あ〜・・また1週間か〜・・」なのか??

それぞれだと思うのですが〜



時間は平等!誰にとっても同じ1週間!

同じ時間なら思い描いた幸せにむかって前向きに過ごすに限ります!!



2011092108170000.jpg



そこで・・「ピエールカード」!



今日は1週間のスタートに!「ピエールカード」の言葉を少しお借りしました☆



頑張るか

頑張らないか

選択の余地はない

頑張るしかない




頑張るか頑張らないか私は選べる立場でしょうか?

そんな余裕はありません。

やるしかない!ということです。



運が悪いのではなく

行動が足りないのです




起こったことにたいして「私は運が悪いから・・・」って責任を外へ向けていることってありませんか?

今の状況を選んでいるのもそうしているのも全て自分です。

誰のせいでもなく自分の行動が足りないのです。



言い訳をいくら並べても

結果はなにも変わりません




言い訳ほど醜いものはない。。。

突っ込まれた時点でどんな理由をつけても言い訳です。

立派な言い訳を並べたところで結果がひっくり返るなんてことはないのです。




成長することは

責任なのです

選択肢はありません




成長は与えてもらったこと、教えてもらったことに対しての責任、、、。

なにも変わらないのはその責任のなさです。




困難から逃れることが

上手になってはいけません




その場だけを上手く切り抜けるような調子の良い言葉だけを使っても

変わらないということです。目をそむけたくなるようなことにこそ

真剣に向き合わないといけません。



最後に・・・



そのうちに始めようと

思っていることは

今日からでもできる  




自分を変えるきっかけはどこにでもあると思います。



ひとつひとつの言葉に対して自分に置き換えて、

その日一日の自分の行動を変えられるかどうか…



今日という日は残りの人生の始まりです。



今週も・・・笑顔で元気でいきましょう!

メッセージ







幸運の鍵はいつもあなたにメッセージを送ってます。



“幸運の鍵”が知らせてくれるのは、“幸せ”のはじまり”



そして、その知らせ方も人それぞれ。



ある方は、ある時ふと鍵を見たらスピリチュアルフレアのクリスタルの12個のうち一つだけがクリアからグリーンに変わっていたそうなんです!

最初はスゴく、ビックリしたけど。。。その色が綺麗なのでそのままにしていたら、どんどんグリーンが強くなり・・・そのグリーンが濃くなるにしたがって運気が絶好調!すごく調子がよくて、これは絶対鍵のおかげ〜とキラキラの笑顔でおっしゃっていらっしゃいました。



またある方は、ある時にたまたま鍵を外すのを忘れて寝てしまったら、一晩で“幸運の鍵”が黒ずんでしまい・・・。凄くショックで、でも自分の生活のなかで“幸運の鍵”が変わってしまう・・・幸福への道とははずれた行為に思い当たることがあったので、自分の生活を見直し、改善したそうなんです…

鍵も毎日磨いて・・・毎日ピカピカの鍵を身につけて、1日が終わる時には「ありがとう!」と感謝しながら鍵をお休みさせることも忘れないようにしていました。

その時に軌道修正できたことで、今の彼とも出逢えた!とおっしゃっていました。



ある方は・・・身につけられていた幸運の鍵のチェーンが何も触っていなかったのに、するりと切れてしまったそうなんです。

すごく不思議だけれど、突然だったので何かあるんじゃないか?と想えて・・・。

とお店にご来店頂き、その時ずっと気になっていた愛金の鍵にビビッ!

そこで初めてのオリジナルをオーダーされ初めてのセラピー・・と事は進み・・

それまでもやもや〜としてた事も順調に進むようになったと・・・!



幸運の鍵を身に着けること。

・・・と同じくらい幸運の鍵を見てあげてください。



幸せへの想いを込めて身につけている「幸運の鍵」・・・

きっとあなたにも幸せのメッセージを送っているはずです☆





幸運の鍵の3つのカタチ

iPhoneImage.png



幸運の鍵には3つの形がございます。



「トゥルーラヴローズ」



「スピリチュアルフレア」



「ココロワイヤル」




あなたを幸せに導いてくれる幸運の鍵・・。



店頭にお越し下さったみなさまのなかには・・・



「最初は絶対ココロワイヤル!と思って来たんですが、ココに来たらスピリチュアルフレアが気になってきました・・・」



とおっしゃる方もいらっしゃいます。

そんな経験された方、きっといらっしゃいますよね??



実際に見てみると、そこで惹かれるものが違うことはよくあるんですよね。



お客様には意味あいももちろん大切ですが、身につけてキラキラ☆輝くこと・・も大切なのでインスピレーションで選んで頂いてもいいんですよ。とお伝えしています。



実際に身につけてみて、鏡の前で合わせてみるのもオススメです。



肌にのせるとまた雰囲気も違ってみえますから。



そしてそこには、ピエールさんがあなたの幸せへの想いに合わせて選んで下さった「石」が入るのです。



想像するだけでワクワクしますよね!!



そんなことを考えながら幸運の鍵を見つめると、自ずと今自分に必要な鍵が見つかります。



「自分だけの幸運の鍵」



ぜひ見つけてください。




きっかけは・・・





iPhoneImage.png



幸せになるキッカケはどこにでもあります。

どんなことでもキッカケにできます。

いつでも扉を開くことができます。



それは

意識さえ変えれば幸せになるということです。



幸運の鍵に出逢って分かりました。

幸運の鍵に出逢って気づきました。

幸運の鍵に出逢って幸せを考えるようになりました。

幸運の鍵に出逢ってそう思います。



幸運の鍵は幸せのキッカケです。




すべてにおいて「意味」を持つことが大切!

その積み重ねの先に「幸運のチャンス」は訪れるんですよね。



「幸運の鍵」を手にすること・・これは最大のきっかけでありますが、

他にも・・・

「マーブルブレス」に誓いをたて、日々自分を奮い立たせること。

「ピエールカード」を毎日引いて、自分へむけられたその言葉の意味をかみしめ

行動を起こす大切さを知ること。



人は日々の環境やあわただしさの中でたくさんの大切な事を失っていると思います。

失っていることにも気が付いていないこともあります。



きっかけは大切ですね。

何気なく過ごしてしまってはその延長のまま・・・。

起こることをきっかけと捉えて次の行動に移すことができれば、きっとその先の未来は違ったものになるはずですよね。



「目標」をかかげ、そこに向かって前向きに行動することの大切さ、

その先には「幸せ」があることを日々いろんな方法で教えてくれる幸運の鍵。




そこに気が付くのは・・・ずいぶん後になってからなのかもしれません。

だからこそ、日々気づくこと、そして行動することの大切さを教えてくれるのが「幸運の鍵」なんです。



今日も「幸運の鍵」はあなたにきっかけを教えてくれているはず・・。

見逃すことのないように・・!


幸せへの願いを込めて





『「幸運の鍵」は・・


持っているだけでは、鍵のカタチのアクセサリーです。 それでも悪くないけど。。。



まず想像することです。 現実は想像を超えません。 下に超えることはあっても、上に超えることはありません。。。


幸せな自分の想像をして下さい! そして信じて下さい!』



iPhoneImage.png



「幸運の鍵」に込める幸せへの大きな願い。

その入り口は恋愛だったり、お仕事だったり・・・それぞれ違ってまいりますが、それは幸せへ向かうための通過点。

すべては「幸せ」に向かって進むための道。

起こっていることには意味があり、それを1つ1つ乗り越えていくことが「幸せ」につながっているのだと思います。



「流れる時間は同じ」



その時間を生かすも殺すも自分次第・・それがこれからの自分を作る決め手となるんだと思います。



昨日より今日、今日より明日、明日より・・・

平凡だと思われる1日にもアンテナをはることでかけがえのないきっかけは見つかるものです。




「幸運の鍵」に込めた思い描いている幸せへの道・・・あなたが今いるのはどのあたりでしょうか??




blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png