今日の続き



2016年も明けてもう1週間が経つんですね〜。

まだ1週間?もう1週間??

受け止め方はそれぞれだと思いますが、年を重ねるごとに

1日1日が過ぎるのが早く感じるのは気のせい??

気付けばもう春〜!夏〜!秋〜!・・あれ??今年も1年終わろうとしてる??

・・という事態に!



去年と同じ日々を繰り返して、今年の年末に・・「来年こそは〜!」とならないように、毎日毎日を大切に過ごしていきましょう。



幸せとは

決して諦めない一生懸命の先に

一瞬だけあるものです!

その一瞬を噛みしめながら

また次の一瞬のために進んでいく

重要な力が熱なのです!




幸せになりたいとは思っているのに諦める。 幸せになりたいとは思っているのに一生懸命にならない。 幸せになりたいとは思っているのに人の話しを否定する、、、

今日もっと出来ることがあったはずなのにしない。 今日もっとしないといけないことがあったはずなのにしない。 やらなくて終わってどうにかなると思っている。

今日はホントにそれで精いっぱいなのか? 明日に余力を残して明日がどうかなったことがあるのか




「将来は先にあるのではなく、今日の続きにあるのです」



思い描く将来のための・・・今日も大切な1日・・ですね!

新しい年に”イイ言葉”!



いよいよ〜本格的に!?2016年始動!といった感じですが、
お正月気分がぬけずにぼんやり〜してしまっている方には・・・こちらがおすすめ!?

iPhoneImage.png

〜ピエールカード〜

「ピエールカードはもう1つの幸運の鍵」

その時、その瞬間、あなたに必要な言葉がそこにあります。

偶然でも・・たまたまでもなく・・そのカードをひいたのは必然のこと・・と考えると、その言葉の意味をかみしめてじっくり考えることができるのです。

ボーっとした頭をスッキリ!させるには、「ピエールカード」の言葉で朝から「喝!」を入れたり、背中を押してもらうといいですね〜。
その日1日の行動も変わってきますから!

イイ言葉はいい人生を創る!

あなたの想いに合わせてピエールさんから選びぬかれた言葉の数々ですから、どれ1つとしてかけがえのない言葉の数々ですね。

今年も「ピエールカード」の言葉に勇気づけられたり、気を引き締めたり・・・

・・「次の扉」を開くための「ヒント!」が隠されています!

こうした言葉の数々を「自分への言葉」として受けとめ意識して行動して・・・
次の扉を開けましょう〜!

 

出逢うべくして



出逢うべくして出逢うものは場所はどこであれ出逢える!

必要としていれば、必然的に出逢うことができるはず。


このブログでも度々ご紹介してますが、関西・関東・・とイベントでいろんな場所を訪れるたびお会いできるたくさんの仲間のみなさん!
フリルを通して・・また「幸運の鍵」を通して出逢ったみなさんです。

なかには、フリルを幸運の鍵のことをまったくご存知なく、ふと見つけたサイトからお問合わせを頂いて交流が始まったお客様も少なくありません。

実際に幸運の鍵を見る事ができないので、写真と電話やメールのやりとりのなかでご自分の鍵を決められることがほとんどです。
お渡しも直接・ということはできないので、お手紙を添えてお送りする事になります。

遠く離れた場所なので、福岡に来た事がない方ももちろんいらっしゃいます。
・・ということは、ピエールさんにお会いしたことのない方もいらっしゃる・・・。

福岡にいらっしゃれば、直接お渡しすることも、ピエールさんのセラピーを受ける事もできるんですが、遠くにお住まいの方にはそれは難しいことですね。

なのでそうした遠くにお住まいのお客様が幸運の鍵を手にされて後のこと、気になってしまうんですよね。

でも、メールやお手紙、そしてイベントの際に実際にお客様からのお声を聞くと、みなさんおっしゃてくださるのは・・「幸運の鍵に出逢えた事に感謝しています」という嬉しい言葉。

近くにいれば、もっとお話もできるし、なにかできることも多いんですけどね・・とお伝えすると、みなさん「全然!幸運の鍵に出逢えただけで、ほんとに感謝してるんです」とおっしゃってくださるんです。

遠く離れた場所だからこそ・・・「出逢うべくして出逢った」という気持ちをより強く感じられるのだと思います。

だからこそ、「幸運の鍵に出逢えた事に感謝」というお声を頂けるのかな・・と。

ピエールさんのセラピーもなかなか受ける機会もないからこそ、ピエールさんのブログや言葉をしっかりと受け止めているんです。というお話もお聞きしました。

「この幸運の鍵を手にした時から、
あなたの何事にも頼らない姿勢は始まります。
「運命」とは自らが切りひらく意思の表現です。


「幸運の鍵」はピエールがあなたの思いや人柄をイメージして、ひとつひとつ石を入れて
お届けします。
世界に1つしかない「幸運の鍵」とともにあなただからこその「幸せへの願い」を強く込めてください。
これを持ち続けることであなたは必ず幸せになります。」


近くでも遠くでも・・場所は関係ないんですね。
大切なのは「自分の気持ち」・・「幸せへの強い願い」です。

きっとみなさん、「出逢うべくして」幸運の鍵を手にされたんです。
「幸運の鍵」を成長させるのはそれを手にした自分自身しかいないんですよね。

次の扉は開いていますか?

2016年が明けて4日目!



三ケ日も終わり、いよいよ本格的に2016年が始動〜!という感じでしょうか!







〜次の扉は開いていますか??〜



「幸運の鍵は幸せのきっかけ」




気が付いて行動を起こしたその日がスタートです。



そうして、「幸運の鍵」を手にされた方へ・・・。



「幸運の鍵」はあなたの「分身」だとピエールさんはおっしゃいます。



どう、向き合って、どう付き合っていくか・・・が大切なんですね。




「願いを込めているものだと考えるから、いつもに働いて欲しいと思って常に身に



つけたい気持ちは分かりますが、幸運の鍵はあなたの分身だと考えてみてくだ



さい。 自分自身に対してどう接したらいいのかを想像してください。 一生懸命



の後は充電の休みも必要です。 幸運の鍵とは、そういう付き合いを心がけて



下さい。」




・・・基本を大切に。



もちろん、幸運の鍵に込めた大きな幸せへの願いを忘れることなく、日々の行動が必要です。



さらにピエールさんのお話は続きます・・・



「新しい幸運の鍵の代え時を聞かれることがあります。 個別な問題なので一概



にいつというのを言うのは難しいですが、しいて言うなら今です!ということいで



しょうか。。。 今って思う時がタイミングです。



幸運の鍵は分身です。 でもその一個の幸運の鍵が分身ということではありま



せん。 幸運の鍵という存在自体が分身なのです。 無くしたからと自分を捨て



たわけではありません。 落として傷をつけたから自分を雑にしているわけでは



ありません。



雰囲気を変えるために美容室やネイルサロンに行きますよね〜 そんな感じで



もイイと思うんです。 でもポンポン買えるものでもありません。 その状況も含



めていろいろ考えながら手にしたらイイのです。」




「以前こんな人が、、、 絶対に叶えたいことがあるけど自信がないというのです。



そこでピエールが、、、 幸運の鍵を持っていれば必ずその願いは叶います。



でも薬でも食事でも適量というのがありますよね〜 あなたの願いに対する幸



運の鍵の適量は分かりません。 その願いが叶うまで、毎月、幸運の鍵を新調



して下さい。 そうすれば絶対に、適量に達した時にその願いは達成されます。



この1ヶ月で叶えば1個が適量、3ヶ月なら3個が適量、10ヶ月なら10個が適



量ということです。 あなたの願いに重さに比例するでしょう。。。



その人は4ヶ月目は来ませんでした。 そうです! 諦めたのではなく達成した



のです! 半年を過ぎたころ、その方がまた来ました。 結婚を前提にお付き合



いを始めたことの報告でした。 幸運の鍵のおかげですと言われて感謝されて



いました。 でもピエールは、その人に言いました。 あなたの幸運の鍵をつくる



時に込めてたことは成るように成れ! 成るように成れ! でした。 成るように



成ったんです。 あなたの力です。 幸運の鍵を信じようようとしたあなたの力な



んです。。。



今は、2人のお子さんに恵まれ幸せな毎日だそうです。。。」




「幸運の鍵」はあなたの「分身」です。



「幸運の鍵」を正しく持って、信じる力!それは自分自身を信じることにつながります!



その先に、思い描く幸せが訪れるのだと信じて、今日も目標に向かって!



元気に頑張りましょう〜!!

自分との約束

みなさん今年の目標・・それぞれ掲げられていると思うのですが、



誓いを形にすることで意識を高めていくもの・・







「マーブルブレス」!!





パワーストーンではありません





秘められた力など一切ありません





願いを込めても叶いません





祈りを込めても叶いません





誓いを込めて身につけるものなのです





誓いを込めれば叶うというものでもありません





その誓いを行動に移さないと叶うことはありません





当たり前で普通のことです





当たり前で普通のことだからこそ





カタチがないと忘れがちなのです





あなたの行動は誰も見ていません



神様も見ていません





あなたの行動はあなた自身しか見ていないのです





想いを行動に移さなくても誰もとがめる人はいません




その結果だけが重く静かに残るのです





勇気がない自分を繰り返すか





マーブルブレスを見て奮起するか





人生はそんな小さなことで変えられるのです



マーブルブレスは自分自身との約束なのです




「自分との約束」!



マーブルブレスに込めた「誓い」・・・「約束」!



これを達成するためにどう動くのか!



それによって今年が変化の年になるのか・・・決まるのではないかと思います。



大切なきっかけです!



みなさん、「マーブルブレス」と結ぶ「自分との約束」を果たして、思い描いた幸せに近づいていきましょう〜!!



今年の目標は?



今日は日差しが差す気持ちのいい朝でした!



新しい年、希望にあふれてきますね☆



新年の幕開けに今年の目標を決めた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?




幸せとは



決して諦めない一生懸命の先に



一瞬だけあるものです!



その一瞬を噛みしめながら



また次の一瞬のために進んでいく



重要な力が熱なのです!




幸せになりたいとは思っているのに諦める。 



幸せになりたいとは思っているのに一生懸命にならない。



幸せになりたいとは思っているのに人の話しを否定する、、、



今日もっと出来ることがあったはずなのにしない。



今日もっとしないといけないことがあったはずなのにしない。



やらなくて終わってどうにかなると思っている。



今日はホントにそれで精いっぱいなのか?



明日に余力を残して明日がどうかなったことがあるのか?




今日を中途半端に過ごしていては、その先になりたい自分は存在しません。



一瞬一瞬をあきらめてはいけない。



自分を奮い立たせて、行動すること。



その連続の先に「幸せ」が訪れるのだと思います。



きっかけは大切ですね。



何気なく過ごしてしまってはその延長のまま・・・。



起こることをきっかけと捉えて次の行動に移すことができれば、きっとその先の未来は違ったものになるはずですよね。



「目標」をかかげ、そこに向かって前向きに行動することの大切さ、



その先には「幸せ」があることを日々いろんな方法で教えてくれる幸運の鍵。




そこに気が付くのは・・・ずいぶん後になってからなのかもしれません。



だからこそ、日々気づくこと、そして行動することの大切さを教えてくれるのが「幸運の鍵」なんです。



「将来は先にあるのではなく、今日の続きにあるのです」



思い描く将来のための・・・今日も大切な1日・・ですね!



2016年スタート!!



あけましておめでとうございます!!



ついに2016年の幕開けです☆







「幸運の鍵」に込めた幸せへの大きな願いに向けて・・・







「マーブルブレス」にしっかりと「誓い」を刻みましょう!!



この瞬間から、幸せへの1歩が始まっています!



そして、新たな決意・・幸せへの思いを胸に身につける「幸運の鍵」



新年の朝、「幸運の鍵」を身につける・・というのは気が引き締まって、意識も高まります。


『行動するのは、あなたです!幸運の鍵の力の証明するのはあなたです!』



「幸運の鍵」を身につけるということは、そこに自らの意識を込めて、高めていくという「行動」なのです。



そのことが「幸せへと続く道」の始まりであり、「きっかけ」でもあるんですね。



今年も「幸運の鍵」を手にされた方が「幸せのきっかけ」をつかんでいかれることでしょう!



そしてたくさんの「幸せの扉」が開いていきますように!!



2016年も「幸運の鍵」とともに、今年も笑顔と元気で・・・



幸せに向かって進んでいきましょう!!




今年もたくさんの「幸せ」が訪れますように☆



よいお年をお迎えくださいね!!


「幸運の鍵伝説」

まもなく迎える2016年!



今年も1年ありがとうございました!!



今年も「幸運の鍵」から始まる数多くの「幸せのきっかけ」と出会い、

またたくさんの方と「幸せ」についてお話ができましたことに感謝しております☆



ステキな出逢いがあった方・・・



転職され、新しい可能性に挑戦された方・・・



ご結婚が決まった方・・・



新しい命が誕生した方・・・



まだまだたくさんのご報告を頂いたこの1年。



今年もたくさんの「幸運の鍵伝説」がうまれました。



iPhoneImage.png


「きっかけ」を与え、幸せへと導いてくれる「幸運の鍵」。



そのきっかけに気づき、行動を起こすことで、幸せの扉は開かれるのです。




2016年も「幸運の鍵」からはじまる幸せのきっかけがうまれることでしょう!



「幸せになる!」



その想いを「幸運の鍵」にしっかりと込め、まもなく訪れる2016年・・・



同じ1年になるのか、違った1年になるのかは自分次第!



幸せになるキッカケはどこにでもあります。



どんなことでもキッカケにできます。



いつでも扉を開くことができます。



それは



意識さえ変えれば幸せになるということです。



幸運の鍵に出逢って分かりました。



幸運の鍵に出逢って気づきました。



幸運の鍵に出逢って幸せを考えるようになりました。



幸運の鍵に出逢ってそう思います。



幸運の鍵は幸せのキッカケです。




2016年も「幸せの扉」を開きましょう!!


今年もたくさんの幸せのきっかけ!



今年もあと2日〜!!



歳を重ねるごとに1年が経つのが早いこと!早いこと!



みなさんの周りでもそんな会話が繰り広げられているのではないでしょうか??



・・とはいえ、時間は平等に過ぎています。



そのなかでいかに「きっかけ」を大切にして過ごしていくかで



この1年がどうだったのか変わっていくんでしょうね!



今年も幸運の鍵を通してたくさんの幸せのきっかけがございました☆



初春には・・・こちら!





「良縁祈願」



そして4月・・






DREAM COME TRUE 夢は叶う



このときピエールさんは・・


iPhoneImage.png



パワースポット!「高千穂峡」の「高千穂神社」で祈願参拝されました!



さらに・・



iPhoneImage.png



限定マーブルブレス!



「未来予想図2」



そして秋の始まりには・・




幸運の鍵ネックレス 伊勢神宮参拝 2015年 初志初心

初志初心



年に2回の天赦日に登場したのは・・







「HAJIMARI」



超〜!パワースポットの



「阿蘇神社・霧島神宮・月讀神社」



でパワーたっぷり注入された・・



iPhoneImage.png



DESIRE デザイアー 欲望



冬の始まりには・・



iPhoneImage.png



ダブルピンク♡




iPhoneImage.png



ターコイズのマーブルブレス



そして2015年・・ラストのきっかけ!



iPhoneImage.png



次の扉 2016



ご紹介したのはごくごく一部・・



毎年節目節目に恒例となっているもの・・また新しいきっかけとして登場したもの・・・

もちろん、オリジナルオーダーをされた方もたくさんいらっしゃいました☆



「オーダー&セラピー」でピエールさんとお話をして「自分だけの幸運の鍵」を手にされた方も

それはそれは特別なきっかけ!です。



幸運の鍵を手にされた方みなさんとピエールさんが明日の話・・幸せにつながるお話をされました☆



あとは・・・そのきっかけをつかんだみなさん次第!



丁寧に・・大切に・・・!



思い描いた幸せに向かって進んでいきましょう!!




明日は2015年最後!

モヤモヤは・・

1日1日を思い返せば・・・あんなこと、こんなこともあって思い出もいっぱ〜い!なんですが・・

ふと考える・・・今の状況は・・去年の今ごろと何か・・変化があっただろうか??



もし今年の初めに掲げた目標があったとしたら・・・分かりやすいですよね。



その目標を達成するためになにか行動を起こしたか!?



・・・ということです。



iPhoneImage.png



幸せへの想いを込めて身につける「幸運の鍵」



幸運の鍵に込めた幸せに繋がるための目標を達成するための誓いを込める「マーブルブレス」




行動を起こしてこそ・・・事は動きますから、頭の中でいろいろ考えているだけではなんの変化も訪れないんです。



なにか1つでも、今年これをやったぞ〜!と声にだして言えることがあれば、来年に向けて勢いがつきますよね。



今年もあと3日!



「意識が変われば行動が変わる!」



今年のモヤモヤは今年のうちに解消しましょう〜!!


blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png