幸せの扉を開く鍵 2007

幸せの扉を開く鍵は、私と話をして忘れないようにと持っていてくれたり、大切な人にプレゼントしてくれたり、可愛いからってお気に入りにしてくれてたり、、、
始めは、意識を高めるための目印にと思ってたんですが、みなさんからの反響が多くて改めて驚いています。
勿論、私には確かに幸せの鍵だったのですが、みなさんにもいろいろな効果があるとは、、、みなさんの想いで、どんどん力を増していってるんでしょうね。
幸せコメントを待ってます!

カフェドフリル 2007

今年もカフェドフリルは飛ばしていきますよ!
幸せな時間を追い求めてどこまでも行きます!
私はビールを飲み続けます!
楽しいコメントをお願いします!


幸せの扉を開く鍵のはじまり

[幸せの扉を開く鍵]の始まりには、スピリチュアルな物語があったんです! 
その出来事をキッカケに、この鍵をつくることになったんです!

幸せの扉を開く鍵

幸せの扉を開く鍵を、あなたはもう手にしましたか?!
この鍵きっかけに始まっていく、
幸せな話や、そうじゃない話を書き込んでいきましょう!
それではよろしくです。


blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png