明日につながる1日

2015年もあと・・・4日!



2016年へのカウントダウンがはじまっていま〜す!



年末年始、みなさんお忙しくされていることと思います。



新しい年を迎えるのは毎年のことながら、気が引き締まりますね。



新しい年を迎えたからといって何かがガラッと変わる事は・・・ありません。



今年1年・・・いやいやその前からの積み重ねの先の1日・・ということに変わりはないので、新年だからと、気持ちを切り替えて!と言っても同じことの繰り返しになってしまうかも!?



・・・そうならないために、みなさん「幸運の鍵」を手にされるんだと思います。



幸運の鍵は・・・



「自信をつけるための道具」!



iPhoneImage.png


「幸運の鍵」に込めた想いや願い・・・

「マーブルブレス」に込めた誓い、「スカルリング」に込めたぶれない心・・・




「目標は達成しないと意味がない!」



この言葉を胸に刻んで・・・改めて今年の自分を振り返って、

来年に向けて、前を向いて行動!するしかないですね!!



自分に厳しく・・・目標に向かって努力を怠らないこと・・・

その先に「幸せ」は訪れるのではないでしょうか??



今日も明日につながる1日!

元気で!笑顔で!いきましょう〜!!


今日できること



今年も、幸運の鍵を手にして、幸せの扉を開いた方はたくさんいらっしゃいます。







それはこれまでみなさんからいただいたご報告・・・



「彼氏ができました!」

「結婚が決まりました!」

「出産しました!」

「試験に合格しました!」などなど・・・たっくさ〜んございます!



それはたまたま手にすることができた偶然ではなく、

幸運の鍵を手にして…考え方や意識、そして行動が変わった・・その結果が形になったんですね。

その経過にはなにかを決めて行動する!ということが必要です。



2015年もあと・・・5日!

この1年を振返って、いかがでしたでしょうか??



なにか「行動」は起こせましたか??



幸せになるための考え方を教えてくれるのが幸運の鍵なら

幸運の鍵を身につけているあなたはグズグズしていてはいけないということです。



「曖昧にしていることを

はっきりして下さい」




ピエールカードの1枚です。

ピエールさんからの言葉として受け止め、

今日から、何かを始めることができるかもしれません。



毎日毎日、人は何かを選択しなければいけません。

あなたの今日の幸せになるための選択」はなんでしょうか?



2016年、新しい年に向けて・・!

今日からでもできること、きっとありますよね☆


幸せになるきっかけ



今年も残すところあと5日!



「次の扉 2016」のお渡しもピエールさん、「年内に!」とおっしゃっていただけに

お渡しが始まっております!!




「すべてピエールさんにおまかせで!」・・とオーダーされたお客様に届いた「次の扉」は

「想像以上にゴージャスで何が何でも行動しなければ!と強く背中を押されたような身の引き締まる想いです」

・・とおっしゃっていました☆




今年を振り返り、新年にむけて、大きなきっかけになりますよね!



20101001170253.jpg



幸せになるキッカケはどこにでもあります。

どんなことでもキッカケにできます。

いつでも扉を開くことができます。



それは

意識さえ変えれば幸せになるということです。



幸運の鍵に出逢って分かりました。

幸運の鍵に出逢って気づきました。

幸運の鍵に出逢って幸せを考えるようになりました。

幸運の鍵に出逢ってそう思います。



幸運の鍵は幸せのキッカケです。




「幸運の鍵」を通して、「幸せ」へのきっかけは何度も訪れるのです。

そのきっかけに気づいて行動をおこすかどうか・・・。

大切なのはそこですね!



「幸運の鍵」はあなたにいつも「きっかけ」を教えてくれているはず。



2015年も残りわずか・・来年を今年と違う1年にするためにも・・

「幸運の鍵」が教えてくれているきっかけを1つ1つ大切にしてくださいね☆


「願い」は「意識」に!



Merry X'mas!クリスマス



クリスマスいかがお過ごしでしょうか??



思い描いていたクリスマス・・でしょうか??



毎年こうしたイベントや節目の時って、去年はどうしてたかな〜とか

思い返してしまいますよね〜。



「幸運の鍵」に込めた想い・・この1年で幸せに向かうための変化は

訪れましたか??



「この鍵に願いを込めれば夢が叶うんですよね!

             なんでも願えば叶うんですよね!」




こんなことを言われてピエールは困ってしまいました、、、



この鍵がどうのこうのはさておいて



「願えば叶う!」



という言葉は聞いたことがありますよね〜?



どう思います〜???



ピエール的にはこの言葉は逆説的な言葉だと考えるのですが、、、

願わなければ始まらないし、願わないのに叶わない、、、

願うって言葉は意識するってことと同じことですね



願うことが叶えることの第一番目の条件だと思います

言いかえると

意識することが達成することの第一条件だということです



思い返してください


考えたり思ったりした時点では物事は何も変わりません

行動言動に移した時だけに物事は変わっているのです




「願えば叶う」をそのまま理解していては短絡的です



幸運の鍵もそうです

手にすれば勝手に幸運が訪れてくれているのではありません

そこにその意識があり、夢や希望に強い想いがあるから

幸運の鍵を手にするに至るわけで、手にすることが出発点なのです

幸運に近づく第一の行動だということです




この幸運の鍵にはたくさんの伝説と逸話があります

手にした人から幸運が近づいてくるのです。。。」




「願うこと」 は 「意識すること」

「願いを叶える」ためには「意識し、行動に移すこと」

そのときに「事は動く!」のです。



「幸運の鍵」を手にする事は「願い」を「意識」に変え、行動に移した証!

そこからさらに「幸せへの意識」は高まっていくのだと思います。



今年も残りわずか!カウントダウンが始まっています。

「願い」を「意識」に!

思い立った時こそ行動をする時ですよね。


一番大切なのは・・




「幸運の鍵は幸せのきっかけ」

そこに伴うのは・・「意識の高さ」ですね。

自分に厳しく・・とよく言いますが、やはり最後は自分で行動を起こしていくしかありませんから。

以前、ピエールさんがおっしゃっていたことです☆


これからも、これまでも、あまり大切ではありません?!

一番大切なのはです。

今の連続が過去であり未来なのです。

若い時は永遠に思えて時間を無駄にしてしまいます。

これからや、これまでに、重きをおいてしまうのは、

今の過ごし方が明確ではないからです。

今、何のために何をすべきかがはっきり分かれば、

おのずと未来は開けていくし、

過去もその礎として光を放つのです。

幸せのためには何をすべきか?

それは簡単です


今日やるべきことを、今日やってしまうことです!

やれていますか?


「来年は〇〇するぞ〜!」…と言っても・・・来年って365日ありますからね〜。
きっと、そういう意識では、また同じ1年を過ごすことになりそうです・・・。

今日やるべきことをやった先に、未来はあるはず。

「行動に比例して幸せは起こる!」

お客様からのたくさんのご報告のなかでも、
やっぱり「行動」!された方は確実に思い描く幸せに向かってすすんでいらっしゃるように思います。
小さい1歩も1歩は1歩。前に進んでいることに変わりはないですから!
じっと考えこんでいても何も変わりませんよね!


来年は・・という前に、今日は・・という意識で1日1日を過ごしていかなければ!

2015年も刻々と過ぎております!
今の連続が未来につながってると思ったら、一時も無駄にできませんよね!

「幸運の鍵」に込めた幸せへの想いの実現には、こんな「意識」も大切なのではないでしょうか・・・。

 

はじまりは「信じること」から☆

2015年もカウントダウン!
・・・といっても今日の延長に来年はあるのですから、1日1日を大切に過ごしていかないといけませんね☆



幸運の鍵を手にすることから始まる幸せのきっかけ。

それは・・・「信じる」ことから始まります!

ピエールさんが以前おっしゃっていたことがあります。
 

『信じる力とはなんでしょうか?

信じる力をつけるにはどうしたらいいでしょうか?

信じる力の反対を考えたら分かります

「信じる」ことの反対は「信じない」ではありません?!

「疑う」ということです

全てを疑うということを想像してみてください。。。

疑えば事は起こりません

なにも始まらないということです

信じることで事は起こり

なにかが始まるということです

信じることは始めるための動力になるのです

エネルギーになるのです

信じることからしか始まらないということです

信じる力を養いましょう』


まずは・・・

前に進もう!幸せになろう!と「幸運の鍵」を手にした「自分」を信じることが大切!

それが原点です。

これまで出逢ってきたたくさんのお客様でも、やっぱり信じ続けた人は、必ず幸せへの道をたどっています☆

なぜ鍵を、マーブルブレスを手にしようと思ったのか・・じっくり考えてみてください。

信じる力は無限のパワーを引き出してくれます。

まだまだだしきっていない力があるはず!
今日という日を全力投球で!


幸せだから笑うのではない
幸せになるために笑うのだ 


残り少ない今年も・・そして来年も!
幸せになるために、たくさん笑いましょう〜!

 


4つの問いかけ


iPhoneImage.png

「幸運の鍵は自信をつける道具です」

自信がある人は・・そういないんじゃないでしょうか?
毎日の経験から、失敗・成功を繰り返すことで自信は生まれてくるもの・・
でもそのために必要ななのはやっぱり「行動」することですよね。

私達は毎日何かしらの決断をしながら生きています。

いい大人なので、何といっても、最終的に決断しているのは自分ですね。

ピエールさんがよくおっしゃている言葉。
 

「なにが正しいかではなく、なにが幸せか?」


あなたは幸せな決断をしていますか?

 

あなたは幸せな決断を出来ますか?

 

あなたは幸せな決断をしてきましたか?

 

あなたは幸せな決断をしていく自信はありますか?


自分と、そして大切な周りの人々にとって、「それは幸せか?」と問いかけていくと、
これまでと違った考えや行動ができるんです。
・・とこれは私も経験したことなのですが・・・。

ピエールさんからの4つの問いかけ。

よ〜く考えてみましょう〜!

残りわずかな2015年を・・・これからを、思い描く幸せに向かって進むヒントが隠されていると思います☆
 

信用信頼

今年もあと10日!
さすが・・・師走(!?)
なんだか時間の流れが倍速で進んでいるような気がしておりますが・・・
みなさんもお忙しい毎日を過ごされているのではないでしょうか??

毎年のことながら、この時期は1年を振返ってしまうものですね〜。

1日1日を思い返せば、あれもあった、 これもあった・・と思い出はいっぱい!

でも・・・「これを成し遂げた〜!」という明確なものって・・・どうでしょう??

きっと、今年の初めにはなにかしらの「目標」をもって新年を迎えたはず・・・!
それから350日あまりが過ぎてますが・・・いかがでしょうか??

この1年の間でも「幸運の鍵」を手にされた方は数えきれないほど!
2本目、3本目と・・・目標に・・・思い描いた幸せに進むために手にされたのだと思います。

「幸運の鍵」を手にされた方・・そしてこれから手にする方へ・・・
ピエールさんが以前おっしゃっていたこと・・・とっても心に響く言葉です☆
改めてご紹介させていただきます!
 

「自信」とは自分自身を信用信頼すること

幸運の鍵にはいくつもの逸話があります

現にたくさんの幸せのキッカケになってきました

そのコトを信用信頼できるかどうかではありません

「幸運の鍵」を「信用」しようとしている自分を

「信頼」できるかということです

フラつかない自分を試すものです

自分をフラつかないようにするものです

人生には移り変わる状況に合わせる

臨機応変な対応力が必要です

でも、曲げない変わらないものも必要です

人生には

変化を迫られているのに

意志の弱さから変えられないことがあります

変えてはいけないのに

意志の弱さから変えてしまうこともあります

そして自信を失ってしまいます

自らが信用信頼できないような自分を

信用信頼してくれる人がいるでしょうか?

あなたは自信がない人をどう思いますか?

何事も自分自身の「自信」が出発点なのです

「幸運の鍵」は気休めの「お守り」ではありません

「幸運の鍵」は自分に「自信」をつける道具です!

あなたには夢や目標がありますか?

そのことを達成するためには

祈ったり願ったりすることでどうにかなりますか?

自らの行動がなくては始まらないのではないですか?

行動を起こす=扉を開く

その鍵が「幸運の鍵」なのです!

今手にされている「幸運の鍵」はなぜ手にするに至ったのか・・・
そこを考えれば、じっとしてはいられないはず!

2015年も残りわずかではありますが、今日という日は未来に向かう大切な1日!
今日も行動あるのみ!ですね!

 


幸せになるための選択


今年も、幸運の鍵を手にして、幸せの扉を開いた方はたくさんいらっしゃいます。



それはこれまでみなさんからいただいたご報告・・・

「彼氏ができました!」
「結婚が決まりました!」
「出産しました!」
「試験に合格しました!」などなど・・・たっくさ〜んございます!

それはたまたま手にすることができた偶然ではなく、
幸運の鍵を手にして…考え方や意識、そして行動が変わった・・その結果が形になったんですね。
その経過にはなにかを決めて行動する!ということが必要です。

2015年もあと・・・10日!
この1年を振返って、いかがでしたでしょうか??

なにか「行動」は起こせましたか??

幸せになるための考え方を教えてくれるのが幸運の鍵なら
幸運の鍵を身につけているあなたはグズグズしていてはいけないということです。

「曖昧にしていることを
はっきりして下さい」


ピエールカードの1枚です。
ピエールさんからの言葉として受け止め、
今日から、何かを始めることができるかもしれません。

毎日毎日、人は何かを選択しなければいけません。
あなたの今日の幸せになるための選択」はなんでしょうか?

2016年、新しい年に向けて・・!
今日からでもできること、きっとありますよね☆
 

準備


「次の扉2016」はご予約終了となりました。
ご予約頂いたみなさま、お手元に届くまでどうぞお楽しみに!


2016年まであと10日!
来年にむけて・・いろいろと思いが馳せてまいります。

12月に入って、「来年に向けて・・・」と新しく鍵をオーダーされる方、「ネクストドア」をされる方・・とみなさんそれぞれの2016年に向けて「心の準備」を進めていらっしゃいます。

「幸運の鍵」をオーダーされるきっかけ、タイミングはみなさまそれぞれだと思いますが、
「新しい年」を迎える・・・これはみなさんに共通するきっかけですよね!


すべては日々の積み重ねによってなされるもの。
そうは分かっていても・・・流されて・・・ぶれてしまう・・・・。
そうしてまた同じ1年を繰り返した先に「幸せ」は訪れてはまいりません!

2015年を、今を振り返り、来る2014年に向けての「準備」を入念に行う=努力をすること!

そして・・・

2016年の・・「次の扉」を開いていかなければいけませんね!

幸運の鍵の数は、その分、幸せを強く意識するきっかけだと思います。

前の自分と、そして今の自分と…、確実に幸せへと向かって変化する中で、その時々に必要な幸運の鍵も変化していくのです。

新年に向けて決意を新たに「幸運の鍵」を手にされる方もたくさんいらっしゃいます☆
新しい年に新しい幸運の鍵、マーブルブレス・・・。
新年を迎えるという節目の時こそ、これまでを振返って前に進む大きなきっかけになる時ですよね。

「幸運の鍵」をお持ちのお客様の数だけ、想いやエピソードがあり、そこから新しい伝説が数多く生まれているんですね☆

「幸運の鍵」を手にする事は「願い」を「意識」に変え、行動に移した証!
そこからさらに「幸せへの意識」は高まっていくのだと思います。

今年も残りわずか!カウントダウンが始まっています。

「幸せのきっかけ」はすぐそこにある。

そこに気づいて行動にうつすかどうかで、これからが決まるのだと思います。

今年も残りわずかとなりました!
新しい年を迎えるにあたって・・・「今」を大切に・・・来年に向かっての準備できていますか?
 


blog_key_link.png

blog_key_calendar.png

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

blog_key_selected.png

blog_key_category.png